ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2010年06月04日

またね


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H22年度の休店予定日は以下の通りです。

■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)〜28日(水)■
■ 9月25日(土)〜27日(月)■
■11月28日(日)〜29日(月)■

※休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




白ゴーヤちゃん、まだ発芽しません…。
普通のゴーやちゃんの苗を買ってきた方がいいのか、
毎日ジリジリしながら、白ゴーヤちゃんのポットを眺めています。

朝顔ちゃんの成長も超のんびりさんで…。
緑のカーテン作戦は今年、成功するのでしょうか…。

こもれび
コチラは素敵な自然の緑のカーテン。

木漏れ日が良い感じ。

こんな素敵な森林浴も出来るお散歩コースを堪能すると…、

満面の笑み
こんなお顔になります わーい(嬉しい顔)

またまた登場、紀州犬のごまちゃんでした。


踊る?
おやつちょーだい!なビーグルアニーちゃん。
上手にバランス取ってます。

ハイタッチも出来ます 手(チョキ)

いただきま〜す
「よし」と言った瞬間のアニーちゃん。
お口がぴくっと、マズルがぷくっと反応する瞬間を激撮 カメラ

口元がヒジョ〜にらぶり〜 ぴかぴか(新しい)
真剣な眼差しがたまりません わーい(嬉しい顔)


このご依頼終了後から数日後、アニーちゃんママから連絡が…。
パパのお仕事の都合でアニーちゃんは急遽、パパとママと一緒に
お里帰りするコトになったそう…。

「またね!」って約束したので、きっとまた会いましょうるんるん
再会出来ると信じてるよ〜ぴかぴか(新しい)
アニーちゃん、いっぱいいっぱい有難うexclamation×2

See you later 手(パー)わーい(嬉しい顔) だよぴかぴか(新しい)

クリック投票 
わかぁ〜れとぉ〜でぇあいをくりかえぇえ〜ええし〜♪
中島みゆきサンの「時代」が頭の中をエンドレス中のシッターを
慰めよう!?
ポチっとお願いしまっす爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 00:00 | 🌁 | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

