ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2010年05月08日

半袖


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H22年度の休店予定日は以下の通りです。

■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)〜28日(水)■
■ 9月25日(土)〜27日(月)■
■11月28日(日)〜29日(月)■

※休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ exclamation×2

【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】

詳細はリンク先HPのご確認をお願い致します。

名古屋近郊での募集ですが、是非、迎えたいって場合には遠方でもって事です。
相性などもありますから、名古屋近郊がベストかな〜。




ゴールデンウィークの混雑が落ち着き、やっと更新できました ふらふら
今年は今週の木曜、金曜日までお休みにして、11連休って方からの
ご依頼が多かったのかな〜?
後半までずっとご依頼が続いていました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嬉しい悲鳴なのですけどね 手(チョキ)
スタッフ一同(っても夫婦で2名ですが)、感謝感激でございます るんるん

忙しいゴールデンウィークが明けたら、あっというまにこの暑さ。
4月中頃まで石油ファンヒーターが活躍していたとは思えない 爆弾

今日は我慢できなくて、朝から半袖で過ごしています。
いい季節になりましたね〜 わーい(嬉しい顔)

でもご注意を...暖かくなると出てくるものが exclamation×2
スズメバチです。

先日のお散歩中に巨大なスズメバチが、飛んでいましたから...。

これから新緑が気持ちよい季節、公園などでお散歩する方が増えると思います。
唸るような羽音が聞こえてきたら、刺激しないように注意して下さいね。

一緒に暑さを実感しちゃったのは、ボストンテリアのちび蔵くん。
信号待ちをしていたら、ペタ〜ってしちゃいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
暑い〜
暑さより、疲れちゃったかな〜。

そして遠くにいる仔犬を見つけて鳴く2匹。
ワイマラナーのベルクくん、メーアくん兄弟です。
スピィスピィ
しかし小型犬に「ワンワン」って元気に吠えられて...スピィスピィって あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
音だけ聞いていたら、こちらが大型犬2匹とは思わないだろうな 爆弾

コチラはご新規ニャンコの、ぽこくんです。
シャイですよ〜って事でしたので、姿を見せないかもな〜って思っていたけど
これが初日の写真です 手(チョキ)
シャイ?
良い顔をして写ってくれました。
お出かけ中のパパさん、ママさんに良い写真をお届けできました るんるん

さて興味津々なシェルティのニーナちゃん。
何に興味津々かって?
う●ち回収袋の「ぽい太くん」です。
それ何?
普段は回収用の道具があるのですが、今回は壊れちゃったのかな?
道具が無くて〜、シッターが緊急用に持ち歩く「ぽい太くん」を使いました。
見慣れない袋をガサガサしていたから、気になって仕方が無いみたい。
「ぽい太くん」便利ですよ〜シッターもオススメ グッド(上向き矢印)

クリック投票 
1ポチしていただけると、喜びます ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 22:06 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。