ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2010年04月28日

連荘


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H22年度の休店予定日は以下の通りです。

■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)〜28日(水)■
■ 9月25日(土)〜27日(月)■
■11月28日(日)〜29日(月)■

※休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ exclamation×2

【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】

詳細はリンク先HPのご確認をお願い致します。

名古屋近郊での募集ですが、是非、迎えたいって場合には遠方でもって事です。
相性などもありますから、名古屋近郊がベストかな〜。




え〜…。
明日からいよいよ黄金週間と呼ばれる、怒涛の連休が始まります。

…という訳で、しばしの間、このブログは不定期さに磨きをかけます。
とか言いつつ、自分の首を絞めるとわかっているのに、
うっかり更新しちゃうかもしれないので、お時間ありましたら、
遊びに来てみて下さい わーい(嬉しい顔)


さて、黄金週間です。
4月の天気の悪さと気温差に、泣きに泣いたシッターですが…、
今年の黄金週間は、ここ10年稀に見る天気の良さだとか。
某ウエザーニュースを見ても、晴れマークが並んでいます手(チョキ)
心の底から安堵のシッターです。


…まーふぃーの法則(古い)が働きません様に… exclamation×2


Pupuニャン
黒猫Pupu君。

いつもちょっとユカイなPupu君ですが、実はこんなにハンサム(死語)。
人間だったらモテモテだったね〜 わーい(嬉しい顔)

ニヤけ顔
日向ぼっこしながら、なにやらニヤけているPupu君。
手がかわいらすぃ〜ぴかぴか(新しい)

カイカイ
カイカイカイカイ…あせあせ(飛び散る汗)

同じ黒猫だけど、コチラは黒猫のナナミ君です。
この日は偶然にも、黒猫2連荘。

シッターが混乱して、ナナミ君とPupu君の名前を呼び間違えたのは
言うまでもありません(^_^;)

たそがれ中?
お外の世界に行ってみたい…。

…と、思っているのかもしれないナナミ君。
基本的に潜伏していて、ほとんど姿を見せてくれないのですが、
姿を見せると、とてもフレンドリーなナナミ君なのでした。

覗き見ミケ子ちゃん
ナナミ君と同居ニャンコのミケ子ちゃんです。

このミケ子ちゃんはリアルミケ子ちゃんじゃないのです。
今回はチョロっと姿を見せてくれただけで、お写真は撮れなかったので、
過去のお写真だったりします。ゴメンナサイ ふらふら

ミケ子ちゃん、今度はお姿見せてね〜 ぴかぴか(新しい)


クリック投票 
1ポチしていただけると、喜びますぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 23:45 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

