ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2010年04月25日

新緑


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H22年度の休店予定日は以下の通りです。

■ 6月21日(月)■
■ 7月26日(月)〜28日(水)■
■ 9月25日(土)〜27日(月)■
■11月28日(日)〜29日(月)■

※休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ exclamation×2

【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】

詳細はリンク先HPのご確認をお願い致します。

名古屋近郊での募集ですが、是非、迎えたいって場合には遠方でもって事です。
相性などもありますから、名古屋近郊がベストかな〜。




春らしい気温になってきました 晴れ
お散歩をしている 犬 ワンコの顔からも笑顔が溢れています わーい(嬉しい顔)

やっぱり 雨 雨降りだと嫌な バッド(下向き矢印) 顔しますもんね。
今日は春の陽射しでキラキラした笑顔のワンコをご紹介しちゃいます。

まずは散歩コースでも土に触れられる貴重な場所での一枚。
ふぅちゃんの笑顔がとっても ぴかぴか(新しい) キラキラしています。
新緑
新芽がキラキラして、木漏れ日がと〜っても綺麗。
癒される場所でシッターも大好きなところです。
なんといってもワンコの笑顔がたまりません るんるん

こちらはマリリンちゃんです。
3日間のご依頼期間中、雨 雨が2日間続き ちっ(怒った顔)
やぁぁっと 晴れ 晴れた わーい(嬉しい顔)
青空
青空が綺麗でマリリンちゃんも笑顔です。
いいですね〜、ワンコの笑顔は...どの子も本当に わーい(嬉しい顔)

最後はキャンデーちゃん。
晴れ 太陽を眩しそうに、でも、嬉しそうな笑顔。
太陽キラキラ
春の陽射しはポカポカで、気持ちも暖かくしてくれますよね〜。
雨続きでお散歩休みが続いたから尚更だね わーい(嬉しい顔)


クリック投票 
1ポチしていただけると、喜びます ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します<(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 22:43 | ☔ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は雨の中、お世話になりました。
いつもお願いするたびに雨になってしまい、申し訳ありません。
しかも、4月とは思えないくらいの寒さの中でしたので、
たいへんお手数をお掛けしました。

うちのマリリンの写真を載せてくださり、ありがとうございました。
Posted by マリリンの母 at 2010年04月27日 15:39
マリリンの母さま、いらっしゃいませ〜。
レスが遅くなってゴメンナサ〜イ(T_T

お天気ばっかりは、どうにもならないですからね〜仕方がないです。
雨でもマリリンちゃんは歩いてくれますしね〜(^^
苦にならないですから、気になさらずに是非!!

マリリンちゃんとの再会を楽しみに、次回のご依頼をお待ちしていま〜す♪
Posted by まとぅか〜 at 2010年05月04日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。