ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2010年04月05日

雨多い〜


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ exclamation×2

【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】

詳細はリンク先HPのご確認をお願い致します。

名古屋近郊での募集ですが、是非、迎えたいって場合には遠方でもって事です。
相性などもありますから、名古屋近郊がベストかな〜。




雨 雨ばっかりですね…。
なんだか梅雨のような気がして、気持ちも憂鬱になっちゃう たらーっ(汗)
でも週末はお天気 晴れ よくてよかった わーい(嬉しい顔)
本当に久しぶりの休日を堪能する事ができました るんるん

ゴールデンウィークに向けて、充電する事ができました〜 るんるん
ご協力下さったお客さま、本当にありがとうございますっ exclamation×2

サクラのお花見、お客ワンとの散歩中にも堪能しております。
まずは...コーギーのふぅちゃん。
サクラのお花と一緒に写真撮って〜ってママさんからのご依頼でパチリ。
サクラの木は高いから、リード持っていると綺麗に撮れないなぁ。
でへっ。
って事で、若木を見つけてこんなアングルで撮影してみました 手(チョキ)
本当はもっとサクラの花が綺麗に写った写真あるのですケド…
ふぅちゃんのこの顔が決め手でブログに採用 ひらめき

お次はキャバリアのキャンデーちゃんです。
この日はお散歩代行→ペットシッターへの変更となり1時間お散歩 exclamation×2
お花見最高〜
よ〜しじゃ、少し遠出しちゃうぞ〜って事で大きな公園へ わーい(嬉しい顔)
平日だったので混雑なくお花見散歩を堪能する事ができました。
近くに良い公園があっていいな〜。

こちらは公園でなく、野球のグラウンドに到着したワンコ。
ゴロンゴロン、ゴロンゴロン、ゴロンゴロン。
満面の笑みで堪能しておりました。
っかぁぁぁ、気持ちいい〜
さて誰でしょう?

ラブラドールレトリーバーのバズくんで〜す わーい(嬉しい顔)
ボクだよ〜
今回も元気いっぱい、楽しそうにお散歩をしてくれました。
もう10歳を超えたお爺ちゃんなのにネ〜。
パワフルで年齢を感じさせないトコロが凄いです わーい(嬉しい顔)

クリック投票 
1ポチしていただけると、喜びます ぴかぴか(新しい)
宜しくお願い致します<(_ _)>



posted by ノーブル&ティラミス at 12:56 | ☔ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バズの母です。先日は大変お世話になりました!シッターさんがとてもよくして下さるので、バズも楽しくお留守番ができているようです。今日は、たまたま、お休みの日を確認しようとしていたら、バズが載っていたので、思わずコメントしました。
また、よろしくお願いいたします。
Posted by バズの母 at 2010年04月25日 15:51
バズくんの母さま、いらっしゃいませ(^^

バズくん良い顔をしているでしょう〜♪
この場所でノビノビとするバズくん、そんな様子を見るのが楽しみなシッターです。

休店日のご確認、ありがとうございます!!
お休みの調整が難しいお仕事なので、お気遣いがと〜っても嬉しくっ。
次回のご依頼を楽しみに、楽しみにお待ちしておりま〜す。
Posted by まとぅか〜 at 2010年04月26日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。