ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年12月07日

怪獣顔


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




大人気の「子供店長」が吹き替えをする映画をご存知でしょうか?
かいじゅうたちのいるところ」って映画ですよ わーい(嬉しい顔)
こちらのサイトでペットの「かいじゅうっぽい写真」を大募集しています。

ペットの思わぬ表情って、撮れたりしますよね〜。
歯茎をムキャってした顔だったり...
美味しそうにオヤツを食べているシーンを撮影しているのに、
何だか野性味溢れる表情になったり がく〜(落胆した顔)
そ〜んな写真を募集しているようです るんるん

まぁ、大型犬が喧嘩しているシーンとか怪獣そのもの...
大迫力ですが...そんなのは除外して欲しいなぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小型犬で可愛い顔なのにギャップが凄い exclamation&question
ってのが見たいです わーい(嬉しい顔)

募集サイトの写真、赤目で写ってて恐い たらーっ(汗)
でも赤目は反則気味だと思うなぁ、だって、どの子も恐く写るじゃん 爆弾

いよいよ12月も中旬ですね。
シッターも年末年始のご依頼に向けて、お打ち合わせが立て続けに。
通常のご依頼も入っていて、バッタバタしております。
もちろん大掃除なんてできません 爆弾

今日もワンコのご依頼が多くて、3時間以上の散歩となりました。
スニーカーがボロボロになってきたよ どんっ(衝撃)
良く歩くので、あっという間にダメになっちゃう...。
そしてスクーターのタイヤもスリップマークが出てきた exclamation&question
う〜、タイヤ交換の時間が...。

さすが師走ですな。
ありがたい事に、と〜っても忙しい嬉しい悲鳴です 手(チョキ)

そろそろ散るか!?
毎回、楽しみに公園に行っているのですが...
今年は中々散らない、銀杏の葉っぱ。
お散歩のタイミングで綺麗な葉っぱの絨毯を歩けないかも もうやだ〜(悲しい顔)
黄色い絨毯
それはあまりにも悔しいので、ふぅちゃんと黄金色の銀杏を撮影。
キリっと凛々しいふぅちゃんでした。

ロッタちゃん、森の中で足を止め...
動きません。
何やらガサガサ動く音に、興味津々な様子。
でも飛び出して行かないところが偉い exclamation×2
リス?
ガサガサ音はしていたけれど、姿は見えず...。
猫のようなサイズは無かったので、リスかネズミか?
森の中は散歩も楽しいですネ。

怪獣顔とまでは言いませんが...
相変わらず、深い味わいのある表情を見せてくれるワンコです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな表情をブログにアップしていいのか!?
ボス顔?
そんな声も聞こえてきましたが、アップしちゃった 爆弾
だって何とも言えぬ、このまったりとした表情がたまらない。
ベロチョロもアニメに出てくるワンコのようです。
注)ボストンテリアのちび蔵くんです。


クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:11 | 🌁 | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になりありがとうございます。
今日もやっぱり家のわんこはプリンター二時間もまさぐってましたよ〜。。。。。。
最後にはブチ切れ、シッターさんの話しをしたら〜〜〜〜〜〜〜
お金をお支払いして、直してもらえ!!!!でした
玄関のタイルもはがれているのもぜ〜んぜん気がついてなっかたんだって!!
やっぱり学習障害だわ。。。。。
珍獣猫クロがいいわね。
シッターさんのクライアントは何匹????
久しぶりにシッターさんの生活が見れてちょっとうけましたよ〜。
みーちゃんに似てるにゃんこ見ると涙ポロリです。
私、商社時代ふんどしのようなテレっクス半日は打ってたので早打ち社内コンクールで優勝したのだけど絵文字に弱い。
今度教えていただきたいわ。
(<。。>)へんね〜〜〜〜
Posted by キャンちゃんのママ at 2010年05月17日 01:36
キャンちゃんママさん、いらっしゃいませ〜。
(お名前は変更して、メールアドレスは迷惑メール対策で消させて頂きました。)

壊れたプリンターを2時間ですか!?
2時間も見ていられる集中力に脱帽です...。

当店のお客ワン、ニャンに小動物まで含めると〜いったいどれくらい??
シッターも数えた事がありませ〜ん(^^;
今度、資料の整理をする時に数えてみますね♪

顔文字は顔文字辞書を入れると簡単ですよ。
あまり顔文字が多いと読み難くなりますが、つい、入れてしまいます。
(; ̄O ̄)
Posted by まとぅか〜 at 2010年05月17日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

