ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年12月25日

年末年始


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




クリスマスも終わり、いよいよ年末年始が近づいてきました。
シッターは毎日、天気予報を見ながら一喜一憂しています あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして明日午前中に 雨 雨の予報が...
昨日は 雨 雨マークなかったのに〜 ちっ(怒った顔) ブーブー

神さまお願いです、大晦日〜お正月3日間は 晴れ 晴れで是非...。
って言っても、お天気ばかりはね ふらふら

さぁ、当店も年末年始スケジュールとなり...
年内のブログ更新は本日が最終の予定です。
お客さまへのメールやら報告書やらで、事務所に戻っても落ち着かないのです。
楽しみにしているお客さまには〜、申し訳ございません exclamation×2
(えっ exclamation&question いないって? 爆弾


・・・、今年最後のご紹介をしちゃいま〜す。
まずは前々回に続き、シミーくんです。
ダイニングのテーブルを借りてメモをカキカキしていると、
隣の席に座って 晴れ 日向ぼっこを始めました。
もっふもっふ
何やら足元をモッフモッフと、足揉みしながら気持ちよさそ〜です。
思わずメモ書きを止めてカメラでパチリと撮影しちゃったよ わーい(嬉しい顔)

こちらはコーギーの 犬 ふぅちゃん宅です。
玄関先にクリスマス クリスマス ツリーだ〜 るんるん
クリスマスツリー
とっても大きくて、光ファイバーとLEDのクリスマスツリー。
いやぁ、綺麗でした。
最近のものはLEDが綺麗でいいですね。
今年はふぅちゃんにもサンタさん来てくれたかな? わーい(嬉しい顔)

おなじみさん、ワイマラナー兄弟のベルクくん、メーアくんです。
ウ◎チ回収後にパチリと撮影しようとしたら、背後をクルって...
ふわさぁぁ
耳が「フワァサァァ」って 爆弾
視線も凄いことになってしまった...、これはベルクくんです たらーっ(汗)

そしてこちらの、ベロチョロもベルクくんだったりします。
ベロチョロ〜
うわははは、今年最後の一枚はこの「ベロチョロ」に決定 exclamation×2
来年もよろしくネ るんるん


クリック投票 
いつもありがとうございます〜 クリスマス

posted by ノーブル&ティラミス at 23:19 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




今日は冬至でしたね。
皆さん、カボチャは食べましたか?
柚子湯には入りましたか?

我が家はカボチャ、イトコ煮にして食べました黒ハート
ゆっくり調理している時間が無かったので、缶詰で簡単に
煮ちゃいましたが、美味しく出来ました。

柚子湯ももちろん入りましたよ〜。
今年はお客様から「ウチの庭でとれたの」と、沢山柚子をいただき、
とっても贅沢な柚子湯に入る事が出来ましたいい気分(温泉)
はぁ〜…、良いかほり〜ぴかぴか(新しい) しあわせ〜…ぴかぴか(新しい)

カボチャも食べたし、柚子湯にも入ったので、
もう風邪ひかないぞexclamation
年末年始と、お仕事頑張るぞ〜exclamation×2

…という訳で、お仕事のお話。
1つ屋根の下で仲良く暮らす、わんこ姉妹とにゃんこ兄弟をご紹介かわいい

もえ〜♪
シーズーのモエちゃん。
お耳がちょっとトラブル中でした。
ママさんがお耳のコートをまとめて、キレイに三つ編みにしていました。
写真では見えませんけど、イメージ的にはドレッドヘア?みたいな感じ。
ふぁんきー?

そのモエちゃん。
ソファに上がるとクッションに乗って、めっさ高速でクッション、
掘っていました。目にも止まらぬ速さでした。
しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ〜…!(掘る音)

エリカラナナちゃん
ペキニーズのナナちゃん。
お目々トラブルの為、エリカラ生活中。

シッター中に何度か目薬をささなくてはならなかったのですが、
ソファでヘソ天してもらうと、大人しく点眼させてくれました。
お陰でとっても楽に点眼できたけど、ヘソ天で点眼したのは初めての子。
面白かったるんるん

お気に入りポジション
ラグドールのボル君。
とてもおっとりゆったりな彼ですが、猫ジャラシで遊んでくれました。
ひと遊びした後、お気に入りポジションでひといき入れていました。

待ってる…
マンチカンのクゥ君。
テラスでの日向ぼっこがお気に入り。
でも、大好きな猫ジャラシについた鈴の音を聞きつけると、
ドコに居ても駆けつけて来てくれます。
「チョット人見知りかも…」と言われていたクゥ君ですが、
一番遊ぶ、元気な子exclamationですぴかぴか(新しい)


次々回もこの姉妹と兄弟をご紹介予定です。


皆々様、良いクリスマスをお過ごし下さい〜 クリスマス


クリック投票 
いつもありがとうございます〜 クリスマス
posted by ノーブル&ティラミス at 00:00 | ☀ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

家庭どうぶつ白書


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




アニコムさんの「家庭どうぶつ白書」って知っていますか?

アニコムさんでは「どうぶつ健保(ペット保険)」の保険金支払い実績や、独自に実施したアンケート調査の結果など、家庭どうぶつに関わるさまざまなデータを公開しています。

http://www.anicom-page.com/hakusho/book/index.html

ペット保険に入っている方も増えていますし、ご存知の方多いかな?

犬、猫、鳥、ウサギ、フェレットの疾患別統計なども。
これで一緒に暮らすペットにどんな疾患の傾向があるのか...
そんな事も教えてくれます。
犬、猫については「男の子,女の子」で別々に。
更に犬については犬種でも分類されています。

さすが保険屋さんの持つデータは凄い...。

是非、お時間があるときに覗いて見て下さい。


さてここ数日の寒波は、ワンコにも厳しいようです。
ほら。
寒いよね...
そんな綺麗な鼻水...。
最初は朝露かな〜って思ったのですが、朝露って時間帯でないな あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり鼻水ですよねコレ 爆弾

ちょうど、2年振りくらいかな!?
スパイクくんですよ〜、いや〜嬉しい再会でした。
眩しい〜
お互い白いモノが増えたね...。
でも相変わらずのパワフル振りで、ビックリしました。
もう9歳かな?
大型犬の9歳ですから、人間の年齢で70前後くらい...。
パワフル爺ちゃんだ exclamation×2
久しぶりのお留守番でしたが、元気に過ごしてくれました。
また会おう 手(パー)

夏振り〜、ノルウェイジャンフォレストキャットのシミーくん。
相変わらず玩具遊びには興味がないけれど、一緒の日向ぼっこは最高でした 手(チョキ)
そしてこの顔〜。
グルーミングをしている最中なのですが、いやはや...
あっかん、べぇ〜
見事な「あっかんべぇ」ですね わーい(嬉しい顔)

コチラは鼻ペロが見事に。
鼻ペロ〜
お鼻の穴を塞いでおります。

愉快な舌なめずりですが、本当はこんなに美男猫さんですよ。
キリリっ
最後はキリリとした一枚をペタリ。



クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 21:22 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

激さむっ!


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





さ…、さむい…。

今年は暖冬って言っていたのに、やっぱり甘かった…。
め〜っちゃくちゃ寒い〜 exclamation×2
スクーターでの移動がシンドイです。
まだ破れた手袋使っているので、早く買わなくちゃ… ふらふら

向こう1週間の天気がすこぶる良さそうなのですが・・・、
年末年始も、良いお天気 晴れ になります様に…。
天気予報を見るたびに祈ってしまいます。

寒いわ乾燥しているわで、お肌トラブルが目立ってきました。
サボらずにケアしなければ…。

そういえば、ワンコの肉球も乾燥するんですよ〜。
アスファルトやコンクリート上を歩く刺激も関係しているのですが、
お散歩後に犬用クリーム(肉球専用のケアクリームもあります)などで
お手入れしてあげてくださいね。


コチラはニャンコ用。




さてはて。

お初です!のシーズー、みるくちゃん。
オヤツを凝視
とってもとっても大人しい女の子。
でもオヤツとご飯の時は大ハシャギexclamationでした。
特にオヤツの時は目が超真剣!!
オヤツをGET出来るか否か、真剣勝負〜どんっ(衝撃)

そのギャップがとても楽しかった… わーい(嬉しい顔)

ピンクのフリフリお洋服が似合うラブリーちゃんです。

オヤツを凝視2
チンチラシルバー、らってちゃん。
みるくちゃんの妹です。

らってちゃんは人見知りちゃん。
でも、好奇心とオヤツにつられて…。

GET!
しっかりシッターの手からオヤツをGETしていきました。

人見知りちゃんなので、食べたら隠れちゃうかなぁ〜?と思って
いましたが、なんのなんの。
オヤツで懐柔できたかな?(笑)
シッターの目の届く範囲内で、寛いだ様子を見せてくれました るんるん

良かった良かった かわいい

ご機嫌
毎度おなじみ、柴のイチロー君です。

お散歩中の彼はとてもご機嫌です。

気分上々↑
いつもの公園で、自主休憩中。
日差しも暖かくて、目を細めてご機嫌げん いい気分(温泉)

こんなにも良いお顔を見せてくれると、シッターも嬉しいワン るんるん

またご機嫌なお顔を見せてねぇ〜ん 揺れるハート


クリック投票 
いつもありがとうございます<(_ _)> ぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:06 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

冷え


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




日々、寒さが身に染みる季節になりました...。
この寒さは毛皮を持つ生き物にも、もちろん影響があったりします。
暖かそうに見えますけどネ〜。
犬 犬は、この寒さで「関節」系の疾患が増えるそうです。
身体が冷えた状態で急な運動は避けましょうネ。

因みに、猫 猫は寒さから水を飲む量が減るそうです。
これにより尿量が減り、尿中に結晶ができやすくなるのだそう。
また猫トイレの場所が寒いところにあるお家は要注意。
これまた人間同様、トイレが寒いから〜我慢しちゃおうって具合。
排尿回数が減ってまた悪循環 爆弾

毛皮があっても「冷え」には要注意ですね ふらふら
部屋中を暖かくする必要はありません。
ペット用のカーペットや、身体を温められるスペースの配慮を是非 グッド(上向き矢印)

さてさて、ここ数日の「冷え」で山も綺麗に色付きました。
黄色い紅葉も良いですが、夕日があたるオレンジの紅葉も素晴らしい わーい(嬉しい顔)
紅葉
長閑な光景でした...。

毎度、お散歩でイチョウの紅葉を待っていた公園。
遂に綺麗な絨毯が一面に広がっていましたよ〜。
ここはご近所さんも注目しているのかな?
黄色い絨毯
小さなお子さんを連れたママさんが、お子さんを写真撮影していました。
ぶははは、シッターはふぅちゃんをパチリ。
散り始めでフッカフカな絨毯、ふぅちゃんの脚が埋もれる程。
楽しそうに探検していましたよ。

コチラはブロック塀に、アスファルトと殺風景な景色...。
でも中央で「どう?」って顔のキャンデーちゃんが栄えて〜
いや、映えています exclamation×2
マテ!
実はキャンデーちゃん、シッターがしゃがむとスス〜って近寄ってしまいます。
なので写真撮影は常に撮り下ろし、見下ろし気味。
今回は「オスワリ」「マテ」「マテ」「マテ」「マテ」「マテ」と連呼。
いや〜んって顔で一生懸命耐えた顔が、この表情。
口元がウズウズしている?
と〜っても、頑張りました♪


クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 22:09 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

年末進行


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





12月中旬突入です。
当店もいわゆる「年末進行」状態です。

年末年始の前に、天皇誕生日の飛び石連休を利用されて、お出かけに
なられる方が多い様で、19日20日頃からご依頼件数が増えます。
その後、緩々〜…んと右肩上がりで件数が増え、
28日29日頃からパニック状態に陥る予定です(苦笑)

なので、その前にお打ち合わせや鍵預かりなどの日程調整と、
資料を用意したり、多忙な日々です。

先日は鎌倉警察署へ。
年末年始の交通規制に備えて、通行証の発行をしてもらってきました。

滞りなく発行していただき、ひと安心。

他にもスクーターの点検出したり…。
年末年始、安全にお仕事できる様に色々準備中です。

雪が降らないコトを祈り続ける。積雪だけはカンベン… あせあせ(飛び散る汗)

…あとは、たくさん頂いたご依頼をしっかりこなせる様、
体調管理を万全に。



ではでは、にゃんこ祭りの続き。
今回でひとまずの終焉です。
にゃんこ祭りのトリはスコティッシュフォールド3兄弟。

クールな視線
お兄ちゃんの小太郎君。
クールに決めています。

ぴょいん
小太郎君のおひげに注目。
クールに決めている小太郎君ですが、おヒゲがピョインとグッド(上向き矢印)
王様のヒゲみたいですわーい(嬉しい顔)

あご
次男、チヂミ君。
ちょっと胸張っってみました…って感じかな?
お口がラブリーぴかぴか(新しい)

おねむ
お日様、暖かくて気持ちよいね〜。ウトウトしちゃうね〜…。
ああ、なんて素敵なウットリ顔なんだ…。
ネムネム光線高出力にて発生中…いい気分(温泉)

ごきげん
紅一点、長女パクチーちゃん。
前回は結膜炎の為、エリザベスカラーを装着していましたが、
今回はエリカラ、解除されました。
元気に猫じゃらしで遊んでくれましたヨ。
ドコにもぶつからないもんね。エリカラ外れて、良かったね〜るんるん

金色
猫の目って、宝石に喩えられますが、パクチーちゃんの金色の瞳は
ホントにキレイ。キラキラぴかぴか(新しい)です。

思わずウットリ見てしまいました。

…というわけで、にゃんこ祭り、5回目にして一応の終焉です。
またの開催をお楽しみに〜 かわいい


クリック投票 
1日1回、ポチっとして下さると、喜びますぴかぴか(新しい)

posted by ノーブル&ティラミス at 23:18 | 🌁 | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

怪獣顔


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




大人気の「子供店長」が吹き替えをする映画をご存知でしょうか?
かいじゅうたちのいるところ」って映画ですよ わーい(嬉しい顔)
こちらのサイトでペットの「かいじゅうっぽい写真」を大募集しています。

ペットの思わぬ表情って、撮れたりしますよね〜。
歯茎をムキャってした顔だったり...
美味しそうにオヤツを食べているシーンを撮影しているのに、
何だか野性味溢れる表情になったり がく〜(落胆した顔)
そ〜んな写真を募集しているようです るんるん

まぁ、大型犬が喧嘩しているシーンとか怪獣そのもの...
大迫力ですが...そんなのは除外して欲しいなぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小型犬で可愛い顔なのにギャップが凄い exclamation&question
ってのが見たいです わーい(嬉しい顔)

募集サイトの写真、赤目で写ってて恐い たらーっ(汗)
でも赤目は反則気味だと思うなぁ、だって、どの子も恐く写るじゃん 爆弾

いよいよ12月も中旬ですね。
シッターも年末年始のご依頼に向けて、お打ち合わせが立て続けに。
通常のご依頼も入っていて、バッタバタしております。
もちろん大掃除なんてできません 爆弾

今日もワンコのご依頼が多くて、3時間以上の散歩となりました。
スニーカーがボロボロになってきたよ どんっ(衝撃)
良く歩くので、あっという間にダメになっちゃう...。
そしてスクーターのタイヤもスリップマークが出てきた exclamation&question
う〜、タイヤ交換の時間が...。

さすが師走ですな。
ありがたい事に、と〜っても忙しい嬉しい悲鳴です 手(チョキ)

そろそろ散るか!?
毎回、楽しみに公園に行っているのですが...
今年は中々散らない、銀杏の葉っぱ。
お散歩のタイミングで綺麗な葉っぱの絨毯を歩けないかも もうやだ〜(悲しい顔)
黄色い絨毯
それはあまりにも悔しいので、ふぅちゃんと黄金色の銀杏を撮影。
キリっと凛々しいふぅちゃんでした。

ロッタちゃん、森の中で足を止め...
動きません。
何やらガサガサ動く音に、興味津々な様子。
でも飛び出して行かないところが偉い exclamation×2
リス?
ガサガサ音はしていたけれど、姿は見えず...。
猫のようなサイズは無かったので、リスかネズミか?
森の中は散歩も楽しいですネ。

怪獣顔とまでは言いませんが...
相変わらず、深い味わいのある表情を見せてくれるワンコです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな表情をブログにアップしていいのか!?
ボス顔?
そんな声も聞こえてきましたが、アップしちゃった 爆弾
だって何とも言えぬ、このまったりとした表情がたまらない。
ベロチョロもアニメに出てくるワンコのようです。
注)ボストンテリアのちび蔵くんです。


クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:11 | 🌁 | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

祭り5


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■

■ 平成22年3月26日(金)〜 3月28日(日)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





12月…ですね。

今年はなんか暖かい気がします。今だけかな…。
今日は暖かくて、移動が楽でした。

なーのーでーすーがー…。
移動中は手が寒い。

スクーターに乗っている時用の手袋に穴が開いてしまったので、
ソコから風がぴゅ〜ぴゅ〜…。

なもので、おNEWが欲しいのですが、ホームセンター等で売られている
「スクーター向き」と明記されている手袋は、けっこう寒い…。
防風が利いて、薄手で温かくてリーズナブルな手袋を探しています。
(わがまま…)
本格的に寒くなる前にGETしたいなぁ〜…。


さてさて。
まだ続いていたにゃん祭り。
今回は黒にゃん祭りです。

目力
黒ネコ3兄弟の長、天海君。猫じゃらし大好き♪
目の色変わっちゃうよ〜ぴかぴか(新しい)

抱え込み
妹のルナちゃん。
ルナちゃんも猫じゃらし大好き。
しっかり抱え込んでいますね わーい(嬉しい顔)

狙っている
次男坊のちぃ君。
いつもはアクティブなちぃ君ですが、ここ最近はオブザーバー傾向。
猫ジャラシで盛り上がる天海君とルナちゃんに押され気味…。
それとも、オトナになっちゃったのかなぁ〜…?

今度は皆で遊んでくれると嬉しいぞ〜揺れるハート

ご機嫌
コチラはまさにご機嫌でお遊び中のPupu君。
(Pupu君はひとりっこ)
お遊び中は、色んなポージングで楽しませてくれます るんるん

果てる
いっぱい遊んで…、ぱたッ…。

充電中です〜。


みんなみんな、またいっぱい遊んでねるんるん
再会の日を楽しみにしているよ〜 ぴかぴか(新しい)


クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 22:50 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

早い〜


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




1年が早い...。
もう12月、師走になってしまいました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして12月という事は、看板犬が虹の橋へ旅立ってから早3年。
11月30日が命日なのでした。

もう3年になるのか...早いなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

新たな家族(ワンコ)を迎える事を考えてはいるのですが...
タイミングを逃しながらここまで来てしまいました。

やっぱり寂しいですね たらーっ(汗)
もう服が毛だらけにならないんです。
昨年くらいまでは、どこからか看板犬の毛が出てきて服にピロっとしていたのに。

重苦しい内容になってしまうな...。
ここまでにしておきます ふらふら

11月29日、30日は皆様のご協力もあり...無事にお休みできました。
本当にありがとうございました。
年末年始に向けて充電完了(?)でございます 爆弾


こちらはふぅちゃんのお散歩コースにあるイチョウの樹。
毎年、イチョウの絨毯で写真撮影するのが恒例。
今回はまだ散っておらず...絨毯になってな〜い。
銀杏の樹
次回はふぅちゃんとイチョウ絨毯で写真撮影するぞ exclamation×2

スフィンクスですか exclamation&question
2匹とも脚が長いね...、いいなぁ〜なんて思わないゾ(嘘
長い脚
ちょうど撮影している時、道路の反対側を小型犬が...。
スピィスピィと仔犬のように鳴く2匹。
小型犬の飼い主さんに笑われてしまった〜。
でも伏せで待って偉いって、誉めてもらったからイイカ 揺れるハート

「ふふん」って声が聞こえてきそうな表情ですね。
こちら側が自信あるの
でもツンツンしたワンコじゃないんですよ。
シッターを毎回、毎回、大歓迎してくれて...癒されます わーい(嬉しい顔)

しかし固定のお客さまのお世話が続いて、写真が少ないな...
もっと写真を撮影せねば exclamation×2


クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)


posted by ノーブル&ティラミス at 23:50 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

