ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年11月28日

にゃん祭り4


ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




29日、30日とお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

で、お休み前のひと仕事るんるん

「ネタにしよ〜るんるん」と思っていたコトがあったのに、
お休み前で脳みそが浮かれているのか、
むあ〜ったく思い出せません。
ナンダッタッケ…(^_^;)


ジツはまだ続いている”にゃん祭り”。
引き続きお楽しみ下さい<(_ _)>


尻尾太くない?
お初でするんるんのスープ君です。
初めてのシッター体験でしたが、とってもお利口にゃんこでした。

シッター中につい独り言を言ってしまうコトがあるのですが、
そんな時、目線をくれる彼。
「にゃに?ニャンかいった?」みたいな。
きっとご主人様のお話を聞いたり、お喋りしたりしているんでしょうね〜 わーい(嬉しい顔)

…時に、スープ君の尻尾は太くないですか?
(大変触り心地の良いお尻尾でございました)

お目目くりくり
コチラ、シャイにゃんこのプラムちゃん。スープ君の妹ちゃん。
シャイ子ちゃんで、シッター中は2階のベッドの中かベッドの下に
隠れています。
お布団めくると、こんな感じ。
お目々、くりくり〜ぴかぴか(新しい)

でも、1回だけ1階に下りてきて、ご挨拶。
その後もちょ〜っとだけ一緒に過ごしてくれました。
次回は一緒に遊んだり出来たら嬉しいな〜 ぴかぴか(新しい)

スープ君、プラムちゃん、これから宜しくね〜 揺れるハート

物音?
アビシニアンの九君です。

物音に反応している九君。
以前に比べ、少々シャイにゃんこに…。
小さな物音も聞き逃しません?!

あんよがポイント
コチラ、九君の妹、オシキャットのメイちゃん。
チョット前までは、メイちゃんの方が余所余所しいというか、
シャイにゃんこだったんですけど、今はメイちゃんの方がフレンドリー。
お遊びに夢中です。猫ジャラシを捕まえたくて、じたばたじたばた。
アンヨがポイント高いっしょ。

こうゆう姿は、シッターのツボです。
愉快なポーズも大歓迎 るんるん


クリック投票 
いつも有難うございますぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:17 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

新型インフルエンザ


クリスマス 今年も「Patissiere SERI」さんで始まりました クリスマス
ワンコ用、ニャンコ用 バースデー クリスマスケーキ


おせち料理もあるよ わーい(嬉しい顔)
ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




アメリカでペットのフェレットやネコが新型インフルエンザに感染するケースが
発生しているそうです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
幸い、日本国内では発生していませんが...
一緒に暮らすペットに感染させないように十分に気をつけましょう。

やはり必要以上に接触しないのが一番でしょうね もうやだ〜(悲しい顔)

因みに犬猫用の新型インフルエンザワクチンはないのです...。

新型ではない犬用のワクチンはあるそうですが、新型には効果がないそうです たらーっ(汗)

そうそう、なんと言っても飼い主が感染しないのが大切 わーい(嬉しい顔)
帰宅したら玄関でアルコール消毒して、手洗い、うがいをしっかりして感染予防
しましょう exclamation×2

さてマリリンちゃん。
先日は雨の散歩になってしまい、ゆっくり楽しめなかったみたい。
翌朝のお散歩は良いお天気 晴れ でした。
雨上がり
と〜っても楽しそうに歩いて、サッサカ、サッサカ歩くと...
あれ?
いつものコースなのに早く戻ってきてしまった ふらふら
時間があるから家の前を通過して、普段より長めに歩けちゃった。

キャンデーちゃんは今日も元気でした わーい(嬉しい顔)
雨上がりのお散歩で、脚にお腹を濡らしながら元気に坂道をダッシュ exclamation×2
シッターも一緒に走ります、走ります、ゼェハァァァゼェハァァ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真撮影する余裕もなく...
下の写真は数日前に公園で撮影した一枚。
カラスが恐〜い
カラスが多い場所で、数羽のカラスが「カァァカァア exclamation×2」と大騒ぎです。
恐くて仕方がないみたい... もうやだ〜(悲しい顔)

そして写真が撮影できなかった猫のももちゃん。
初めてのご依頼で2日間とも...
お伺いするとベッドのフトンが「モゾモゾ...」動きます。
今回はお顔を見ることでけなかった〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、ご飯を食べてトイレもしっかりの2日間。
体調を崩さずに過ごしてくれたのでシッターは満足です わーい(嬉しい顔)

イチョウの木が紅葉してとても綺麗でした。
夕日がイチョウを染めて綺麗だったのに、撮影したら夕日が...
銀杏
あれ〜、黄色が輝いていたはずなのに たらーっ(汗)

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)


posted by ノーブル&ティラミス at 21:54 | ☔ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

続々…


クリスマス 今年も「Patissiere SERI」さんで始まりました クリスマス
ワンコ用、ニャンコ用 バースデー クリスマスケーキ


おせち料理もあるよ わーい(嬉しい顔)
ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





前々回に続いて、にゃん祭り第三弾。
まだまだ続くにゃん祭りなのです〜。

ぽんぽんとあんよ♪
おお、このぽんぽんとあんよはダレだ?

某星雲へ…?
うーん、某特撮ヒーローの故郷、某星雲まで飛んで行きそう〜。

正体
あの美しいシルエットの正体は…。

バーマンのドルちゃんでした。
猫ジャラシで沢山遊んでくれました。
飛びます飛びますダッシュ(走り出すさま)

お外大好き!
今回お初です、のアメショのレオ君。

お外が大好きなレオ君。
窓にべ〜ったりと張り付いて、時々ジ〜っとシッターを見つめて、
目力で猛烈アピール。
が、そうゆう訳にはいかないのだよ〜…。ゴメンネ。

とレオ君のアピールを無視する形となってしまったら…。
レオ君、スタスタとカリカリの入ったお皿に向かい…、
かかかかかかかか〜〜っexclamation×2とカリカリの入ったお皿を
掘りだし…、カリカリを床にぶちまける…という暴挙にでました…。

「お外はダメなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)」とオモチャで気を紛らわせて
もらいました。

猫キック注意
仕方ないからコレでチョッピリ我慢してあげるヨ。って感じでしょうか。

レオ君がリードOKならね〜、お散歩も出来たかもだけどね〜…。
イヤイヤするんだから、我慢の子してちょ。
しかし、ストレス発散で、食べ物を粗末(?)にするのはやめましょう。

また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


クリック投票 
いつも有難うございます ぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:56 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

PC3R


クリスマス 今年も「Patissiere SERI」さんで始まりました クリスマス
ワンコ用、ニャンコ用 バースデー クリスマスケーキ


おせち料理もあるよ わーい(嬉しい顔)
ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

重要なお知らせです。
諸事情により休店日に変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)
          ↓
新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




2台目のパソコンもセットアップが終わり...
一段落したところで、古いパソコンをどうしよう?
粗大ゴミに出さないきゃネ〜って事で、色々と調べてみました。

なんでもパソコンは再資源化しなくてはならない exclamation×2
って事らしいです。

ふむふむ。
街中を徘徊している「廃品回収業者?」でいいんでないかい?
なんて思ったのです。
でもテレビ番組で、回収した家電製品を海外に運んで...
薬品につけて「金」を取り出し、薬品は川に垂れ流すって見た記憶が ふらふら
あのシーンを見てから「廃品回収業者」に出すの恐いなって あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
注)廃品回収業者が全てこのように処分している訳ではないと思います。

と言うことで「一般社団法人 パソコン3R推進協会」ってところのHPを発見。
http://www.pc3r.jp/
手順としては
1.廃棄をしたいパソコンのメーカーに廃棄申し込みをする
2.メーカーから振り込み用紙が届く
3.回収資源化料金の支払い
4.メーカーより「エコゆうパック伝票」送付
5.パソコンを簡易梱包し、伝票を貼付
6.郵便局から郵送(電話をすれば引き取りにきてくれます)

...実に面倒くさっ exclamation×2
因みに自分で組み立てたパソコンは、引き取りメーカーがありません。
この場合は「パソコン3R推進協会」が引き取ってくれます。
もちろん費用はかかります、しかも、メーカー引き取りより高い もうやだ〜(悲しい顔)

さて、最後にデータの処分です。
フォーマットをしたぐらいではデータは読み出せてしまうって知っていますか?
読み出せないように処分する業者もありますが...
確実なのはハードディスクを物理的に破壊してしまう事でしょう。
個人情報が満載なモノですから、破壊してしまう事をオススメします。
もし破壊が難しい場合には、塩水にしばらく漬けて錆びさせてしまいましょう。

フッフッフ、当店の場合には破壊 パンチ
小学生の頃、機械分解クラブなる訳の判らないクラブに所属していたので...
破壊は得意 爆弾爆弾
ハードディスクを分解して記録ディスクを取り出し、ハンマーで叩き穴を開けて...
二つ折りにして、パソコンとは別にしてディスクを処分しました。
注)機械を分解して構造、仕組みを理解しようって崇高なクラブ活動です。

ふぅ、長くなりましたがリサイクルしましょうネ〜。
あ、リユースもありですね わーい(嬉しい顔)

ここ数日、お天気の悪いひが続きましたが...
先日は黄色い夕焼けがとっても綺麗でした。
移動の合間にコンビニに立ち寄り、夕焼け空を撮影しちゃいました。
黄色い夕焼け
いやぁ、すっかり冬の空ですねぇ。

こちらはキャンデーちゃん。
気分転換にお散歩コースを変えてみたら、紅葉が綺麗な場所を発見。
紅葉
紅葉をバックに携帯電話でパチリ。
ママさんに写メールをしてみました〜 手(チョキ)

こちらはコラットのメオちゃん。
今回は夏のご依頼から間がなかったので、直ぐに姿を見せてくれました。
暇なの。
シッターが在宅している間、ずっとベッタリとしてくれます。
お腹を見せたり〜、足下にスリスリしたりと...暇なのよ〜って。
もちろん身体を撫でていましたが、まだ足りないって顔でした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎度、ボストンテリアのちび蔵くんです。
寒い日が続き、遂に、お洋服を着てのお散歩となりました。
ボストンテリアは寒いの苦手ですからネ〜。
太陽が眩しい〜
太陽は眩しく輝いているのに、この寒さ...はやく春にならないかな〜 たらーっ(汗)
まだ本格的な冬前なのにね...爆弾

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)


posted by ノーブル&ティラミス at 23:44 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

続にゃん祭り



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




まずは重要なお知らせです。
上記の休店日ですが、諸事情により変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)

          ↓

新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



さて、前々回の続きで、「続にゃん祭り」でございます。

なんか皆さん、カッチョイイので、写真に余計な加工はしませんでした。
今回はサイレント調でお楽しみ下さい わーい(嬉しい顔)

みつめないで〜ン
ソマリのあん君。
香箱座りで、ばっちりカメラ目線。

はなさない!
あん君の妹、ボニトちゃん。
お気に入りのオーナー様お手製の猫ジャラシに夢中ですが、
しっかりカメラ目線。

にゅあ〜〜あん
黒猫のクロロちゃん。
クロロちゃんはお名前呼ぶとお返事してくれます♪

凝視
クロロちゃん、真剣にナニを見つめているの?

カメラ目線
キジトラ白のトラ君です。やはり彼もナニゲにカメラ目線。
お顔の丸みとお手々がなんとも可愛いです。

お鼻ツヤツヤ
トラ君の妹、サバトラ白のヒメちゃん。
ピンク色のお鼻がテカテカのツヤツヤです。
ばっちりカメラ目線。

お日様・・・
今回のとっておきのワンショット、かな。
「コレは良い写真だ」と自画自賛ぴかぴか(新しい)のワンショットです。

お日様ってあたたかいよね〜…。
これからお日様の有難さを実感する季節がやってきますね〜…。



…サムイのキライ…ふらふら



クリック投票 
応援、有難うございます ぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 22:31 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

わん祭り



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** 平成22年 *****
■ 1月23日(土)〜 1月25日(月)■


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




まずは重要なお知らせです。
上記の休店日ですが、諸事情により変更が入ってしまいました。

旧)平成22年1月16日(土)〜18日(月)

          ↓

新)平成22年1月23日(土)〜25日(月)

少し先の予定ですが、旧日程でご利用を計画されていた方が...
いないと良いのですが ふらふら



ではでは今回は、ワンコの写真ばかりをペタペタペタリ。
先日、朝から晩までワンコばかりの日が...
散歩だけで4時間近くあるいて、クッタクタになりました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いやはや嬉しい悲鳴、身体も悲鳴な1日でしたよ〜 揺れるハート

こちらワイマラナーのメーアくんです。
夕日を背景に一枚パチリとしたかった...。
でも顔をプイっとして、公園に視線が行ってしまう もうやだ〜(悲しい顔)
公園、公園、公園
でも公園は犬禁止だから入れないのだよ〜 たらーっ(汗)
残念だけれど諦めましょう。

さらに兄弟犬の、ベルクくん。
こちらは視線の先にワンコを発見、視線を外さな〜い。
犬、犬、犬
仔犬のように「すぴぃすぴぃすぴぃ」鼻を鳴らしています。
兄弟揃って、カメラ目線は嫌いらしいです もうやだ〜(悲しい顔)

お久しぶりの、ロッタちゃん。
森の中は空気が旨いってな感じで、あっちゃこっちゃ匂いをフガフガ。
空気が旨い。
え、森の中は関係ない?
いやいや、いっしょに新鮮な空気も吸っているし...。
明日もご依頼が入っているけど、やっぱり雨かなぁ もうやだ〜(悲しい顔)
森の散歩はできないかもね〜。

ノンビリと過ごす朝のQooちゃんが、突然、遠吠えを始めました。
遠くから聞こえる救急車のサイレンに反応しちゃったかな?
あおぉぉぉん。
ちょっと切なそうにも聞こえました。
お留守番が寂しかったかな〜。

あっちゃこっちゃ、匂いを確認しまくりなのはキャンデーちゃん。
電柱という電柱の匂いを確認して、雑草があればそこも!!
ガサガサ
でもでも、キャンデーちゃんがトイレの躾が完璧で...
自分のトイレは自宅の中だけでしかしないのです わーい(嬉しい顔)
散歩は運動だけなワンコ。
でも匂いだけは嗅がずにいられな〜いと、フンガフンガしまくりです。

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)


posted by ノーブル&ティラミス at 22:32 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

にゃん祭り



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** H22年 *****
◆ 1月16日(土)〜 1月18日(月)◆


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




ここ最近、ず〜っとニャンコさんのご依頼続きです。
さながらにゃん祭り。わッしょーい。
なので、ブログのご紹介ゲストもニャン続き。

ハズレ!
チンチラのクッキーちゃんです。
猫ジャラシでお遊び中。
「ずばしっ!」と小気味の良い音を立てて、猫ジャラシを狙います。

…が、熱しやすく冷め易いトコがまたなんとも…。
結局捕まえられず、スネちゃいました…(^_^;)

また遊んでねるんるん

まどろむ
コチラは4兄妹の長男、クゥちゃん。
食後は自分のお手々を枕におねんね。
きっもち良さそうにまどろんでました〜。
眠気を誘うオーラをジャンジャン放出。
はうはう、シッター泣かせたらーっ(汗)

催促
次男、ロベカル君。
お腹減ったですか、そうですか。写真撮ってる場合じゃないですね。
この後、速攻でご飯の用意をしたのは言うまでもありません。

緊張
長女、ナカータちゃん。
随分慣れてきましたが、やはりまだ警戒フラグが立っています…。
至近距離での撮影。
平静を装っていますが、内心は…。

我関せず
末っ子トッティ君。
ご飯の時はフレンドリー。ご飯食べたらドライでクール。
「ボクの事はほっといて〜」というオーラを放ちます。

クゥちゃんの「眠気オーラ」もツライけど、
トッティ君の「ほっといてオーラ」もツライです。

若いんだから、遊ぼうよッ!!と猫ジャラシを振り回すシッターを横目に、
皆さんマイペースにマイウェイにお過ごしなのでした…。


ちなみに…。
シッターにお伺いすると、時々ビックリする悪戯(?)があります。
今回の4兄妹のおイタはコレ。
誰が犯にゃん?
前日は、確かにシッカリ閉じられていたのに…、翌日お伺いしたら、
ビルトインタイプの食洗機がガバ〜っと開いてました。
けっこう重いぞ?いやいや、ロックはけっこう複雑じゃないか。
どーやって開けたの…??

犯ニャンは一体誰なのでしょーか…。
それとも皆で協力して…?

あとはキッチンの(けっこう重い)引き出し開けてたりね。
猫って器用で力持ち…と、時々真剣に感心します。
(戸を開けるのが上手いのは猫が多い)


…皆さん、良い子にお留守番しましょーね ぴかぴか(新しい)



1ぽち、お願い致します。
クリック投票 

ありがとございます<(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 23:49 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

寒っ



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

*** H22年 ***
◆ 1月16日(土)〜 1月18日(月)◆


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




今日は本当に本当に、雪 寒かった...。
いや雪は降っていませんが、一昨日まで半袖だったシッターには驚きの寒さ。
午前中のシッター時には着ていく装備選択を失敗 もうやだ〜(悲しい顔)
もっと暖かい服を着ていけばよかった あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
激しく後悔しました。

この寒暖の差は、危険ですねぇ...
風邪をひかないよう気をつけなければ exclamation×2
ちょっと喉が痛いので、気をつけま〜す 爆弾

さてこちら、ここ数日お散歩をしている甲斐ちゃんです。
おおお、美白に写ってる。
美白?
え、写真撮影したシッターの腕が悪いって?
いやいや美白です(嘘

とっても寒い、寒い、寒い朝でしたが、空気が澄んで綺麗な空。
富士山もと〜っても綺麗に見えました。
そんな空の下、キャンデーちゃんとのお散歩を楽しみました。
空が綺麗
こんなに寒いのに、坂道発進をダッシュです。
シッターは脚がカクってなりつつ(歳か!? いえ寒さが原因です)
頑張って走りました!!
嬉しそうにはしるワンコの顔を見ると頑張れます わーい(嬉しい顔)
...ゼコゼコ言いながら汗が冷えるぅぅぅ寒すぎですから exclamation×2

さぁ、この寒さ続きで...
室内の猫ちゃんも暖かい場所争奪戦をしております。
ソファーの上に置かれたホットカーペット。
現在唯一の暖房器具。
先にきていたニャンパチくんに寄りかかるようにしている...
重いよ〜
迷惑そうにキューちゃんに視線を。
決して、むかっ(怒り)怒ったりはしません。
目 目で訴えます。

そんな 目 は見ません。
意地でも...
ってフーちゃんは、どかっと中央を陣取って目を閉じてしまいました。
ニャンパチくんは困って最後に、フーちゃんを踏んづけて跨いでいました... 爆弾
それでも怒ったりはしないのですけどね〜。

明日も寒いのかな...
暖かくならないかなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)



posted by ノーブル&ティラミス at 00:06 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

