ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年10月31日

はぴはろ



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

***** H22年 *****
◆ 1月16日(土)〜 1月18日(月)◆


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




「はぴはろ」
略しすぎですね。スミマセン、「ハッピー、ハロウィン」です。

今日はカボチャの祭典でした。(チガウ)

えーと、ハロウィンをざっくり説明すると、
「ハロウィン」、あるいは「ハロウィーン」は、カトリックの諸聖人の日
(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

…と言う事で、「万聖節イブ」な訳ですね。

日本にハロウィンが広まったのは、1990年代以降だというのに、
今やすっかり定着しましたね〜。
意外と日本人、順応性が高い?(笑)

毎年、一応ハロウィンではカボチャを食べているのですが、
昨日一昨日とカボチャを食べていたので、今日は食べなかった。
この時間になって、カボチャのプリンが猛烈に食べたい!
とか思っているエンドレスダイエッターです(^^ゞ

2009年も、カレンダー2枚になっちゃいましたね。
今年も1年が早かった…。
いやいや、まだ終わってないから!
あと2ヶ月、頑張りましょう。


秋、と言うより、初冬というべきなのか。
いやしかし、まだ芸術の秋。
爪のお手入れ中なんだけど
おなじみ白ニャンコのルルちゃんです。
爪のお手入れ中のワンショットなのですが、考えてるっぽく見えますよね?
爪を噛んでいる前足の角度が良いのだな。

肉球お手入れ中
熱心に肉球を「ざぁ〜りざぁ〜り」とお手入れしています。
コチラはお顔がヒジョーに人間っぽい。
良い表情でございまする。ちぇけら!って感じ。


ペロリン
コチラはメグちゃん。
お食事中の1枚ですが、ペロリンとお鼻を舐める舌がキュート 揺れるハート

打ち下ろすべし!
お遊び中のワンショット。
猫パンチは打ち下ろすべし!!
注目すべきはおひげ。ピンピンピピピンexclamationです わーい(嬉しい顔)

ベロチョロ
どアップでベロチョロなのは、あん君。
口の開き具合が超ツボ。

歯チョロ
妹ボニトちゃん。
似たもの兄妹。ボニトちゃんの口の開き加減がまた絶妙です。



ニャンコの苦手な冬がやってきますが…、
みんな、また元気に再会しましょ〜ね〜手(パー)


クリック投票 
いつも有難うございまする〜 ぴかぴか(新しい) <(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 22:27 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

予防接種



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

*** H22年 ***
◆ 1月16日(土)〜 1月18日(月)◆


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
もちろん季節性の方です。
仕事柄、新型の方も摂取してウィルスを運搬しないようにしたい...
でも摂取順位低いしねぇ ふらふら

普段からアルコール消毒をしたりしていますから大丈夫かな?

ところで痛くない注射が進化していてびっくり。
実は去年も驚いたのですが、今年はもっと驚きました。
刺した瞬間すらわからない...
身体にチュっと入ってくるときもジワリとした感覚があるだけ。
アルコールが染みた脱脂綿で押さえても出血もな〜い。

凄い世の中になりましたね〜。

これが評判なのかな?
この 病院 病院、もう、在庫のインフルエンザワクチンは全て予約済みだって。
あとは問屋からワクチンが届かないと予約を中断とか 爆弾
子供があと1回接種する必要があるのに...。
きっと「痛い注射は嫌!?」って言うのだろうなぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日の 台風 台風は予想外でした。
まさか日本列島に沿って北上してくるとは...バッド(下向き矢印)
雨 はそれほど多くなく、助かりましたけど わーい(嬉しい顔)

さて 台風 台風一過で富士山がとぉぉぉっても綺麗に見えました。
富士山
そして刺すような陽射しで、暑かったですねぇ... たらーっ(汗)
10月後半だってのに半袖で過ごしてしまいました。

1日ぶりのお散歩で、大興奮してくれたキャンデーちゃん。
シッターも大歓迎されて嬉しいよぉぉぉ 揺れるハート
ちらりん…
あ、写真は数日前のです。
カメラが苦手かなぁ...視線が彷徨います もうやだ〜(悲しい顔)
そういえば携帯電話のカメラでも視線を外していたかも...。

こちら久しぶりの登場、レオンくんです。
お散歩、ご飯、オヤツを食べて満足したかな〜?
ぶひぃぃぃ
床にペタァァァっと張り付いていたので激写 カメラ パチィィ

夕日が綺麗な時間帯のお散歩中です。
あおぉぉぉん
写真に「あおぉぉぉん」って文字を入れましたが...
実は「欠伸」の瞬間だったり 爆弾

こちらは1年ぶり、甲斐ちゃん。
ニオウよ
ちゃ〜んとシッターを覚えていて、よろこんでお出迎えしてくれました。
お散歩もママさんが言う以上に、歩いて〜歩いて〜トイレもすっきり。
楽しんでくれているようで、シッターは嬉しいです。
また明日、お散歩をしましょう るんるん

追記)
 甲斐ちゃんの写真コメントに触れるの忘れてた...
 けっして甲斐ちゃんが臭いなんて事ではなく exclamation×2
 公園の中に銀杏の樹があって、実が落ちていたのでした がく〜(落胆した顔)
 プ〜ンとあの臭いがネ〜爆弾

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)



posted by ノーブル&ティラミス at 23:44 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

おにゅ〜



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■

*** H22年 ***
◆ 1月16日(土)〜 1月18日(月)◆


ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>






先日、眼鏡を新調しました。

今まで使っていた眼鏡は、たぶん…、10年位使っていました。
レンズだけ途中で交換していますが。

この眼鏡、旦那様からのプレゼントで、大変気に入っていたのです。
なので、レンズを交換の時も、眼鏡の買い替えではなく、
あくまでもレンズ交換。

が…、最近塗装がね、劣化してきてね、やっぱりね、けっこうね、
剥げてきちゃってね…。
見た目的にあまり宜しくナイ状態になってきてしまったので…。

メーカーさんに修理として出せば、塗装のし直しも出来るそうなのですが、
それなりの日数とお値段がかかるとのコトで…、眼鏡屋さんに、
「10年選手のフレームでしたら、買い替えられたら…」と。
…まぁ、そうですよね…。

出来ればまだ頑張ってもらいたかったのですが…、
眼鏡を買い替えました。

新しい眼鏡、良いですね〜 わーい(嬉しい顔)
世界がクリアに見えます。

フレームもレンズもけっこう良い物なのですが、
ジツは今まで作ってきた眼鏡の中で、一番お安く作れた逸品です。
長持ちしてね。宜しくね!!

…で、前の眼鏡…。
交換したレンズは、とってもいいレンズ。
まだまだ現役でイケるので、予備の眼鏡として大切に保管しています。

おNEWな眼鏡は確かに嬉しいのですが、10年も愛用していた眼鏡を
仕舞い込むのは、ちょっと寂しいですね〜…。


でも、せっかくおNEWの眼鏡になったのですから、
しんみりしていないで、気持ちも新たに頑張りましょう!


ではでは、お客様のごしょ〜か〜いぴかぴか(新しい)

2段

どん。

ゆず君とティちゃんです。おふたかたはシャイにゃんこ。
隠れます。
ゆず君はお布団の中。ティちゃんはテレビ台の後ろ。
(この写真の場所)

初日のゆず君はお布団の中にいたのですが、お布団をばっさ〜!と
めくられたのが嫌だったのか、翌日からはティちゃんと一緒にテレビ台の
後ろに隠れる様になりました。

慌てて隠れる2ニャンはこんな感じに…(^_^;)


ゆず君は見た!
ゆず君は見た…!

シッター中、時々こうやって隙間から覗き見するゆず君。

カクレンボは飽きた?
ティちゃんが猫ジャラシに釣られて、テレビ台の後ろを脱出したから〜。

ティちゃんが遊ぶ姿を、盗み見しているんですね(笑)

安堵
ティちゃんがいなくなって、広くなったテレビ台の後ろで
安堵するゆず君。

隠れているけど、手を伸ばせばお顔や喉を撫でさせてくれます。
隠れている割に、案外リラックスしていて、手足を伸ばして
寝てたりもしました。
ゆず君なりにリラックスしていてくれたみたいですわーい(嬉しい顔)

猫パンチ!
ティちゃんは緊張しつつも、猫ジャラシの魅力に負けて、
フラフラと姿を見せて、開き直ったのか、いっぱい遊んでくれましたるんるん

前回はまったく遊んでくれなかったのに、今回は大丈夫でした。
シッターに少し免疫が出来たのかな?

こうやってティちゃんが遊んでくれたので、ゆず君もリラックス出来たのかも。

その逆も然り。

仲良しゆず君とティちゃん。
次回はゆず君も姿を見せてくれるといいな〜 ぴかぴか(新しい)


クリック投票 
いつも有難うございますっ るんるん
posted by ノーブル&ティラミス at 23:51 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

犬の名前ランキング



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

次回の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。




アイリスペットどっとコムさんで今年も〜
「犬の名前ランキング大調査!2009」を発表していま〜す。
コチラです。
是非、覗いてみて下さいね。

さて結果を見てみると〜、モモ、チョコ、マロン...
美味しそうな名前が続きます 爆弾

やや、良くみると...当店のお客ワン、ニャンの名前もチラホラ わーい(嬉しい顔)

皆さんと暮らすワン、ニャンの名前はありましたか??

あはは、看板犬の名前はないなぁ...個性的すぎたかな ふらふら
名前負けしそうで普通は避ける名前なのかもしれない... あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、実際、名前負けしてたかも 失恋


さてさてコチラ、ボーダーコリーのジョンくんです。
以前ご紹介した時もこの写真、壁から顔を出すのをご紹介しました。
ヨダレ爆撃
今回、気付きました。
到着したときに、ポタポタと滴るアレ。
ひょえぇぇぇ、誰かにそれ垂らしたら駄目だからね...。
怒られるよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体力のあるボーダーコリー、ちょっとやそっとの散歩では運動にならない?
散歩の合間に大欠伸をしちゃった もうやだ〜(悲しい顔)
欠伸
にゃろうぉぉぉう、んじゃ、帰ったら玩具で綱引きだかんネ exclamation×2

という訳で大好きな綱引きならぬ、ゴム輪っか引き。
むふぅぅぅ
ムフゥムフゥと大興奮。
ジョンくんクラスのワンコを持ち上げる事は少ないですが...
この輪っかに必死に食らい付くので持ち上げちゃった わーい(嬉しい顔)
楽しそうだったなぁ たらーっ(汗)

コーギーのふぅちゃんです。
少し高い場所を歩くワンコを発見 ひらめき
興味津々?

誰かきたよぉぉ
っと思ったら、その手前にいる日向ぼっこしているネコちゃんが気になる?
しかし畑の中で気持ち良さそうだ... るんるん


クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)



posted by ノーブル&ティラミス at 22:54 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

脳不活性



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

次回の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。




うーん、「コレ、ネタにしよう」と思っていたコトがあったのに、
すっかり忘れてしまった…。
こーゆーのって、更新した後に気づいたりするんですよね…。
ああ、なんだっけ…。思い出せないよ〜…あせあせ(飛び散る汗)

こうゆう時って、とっても気持ち悪い。
でも思い出せないモンは思い出せないので、あきらめます。

脳みそ、働いてないなぁ…。



3ニャン兄妹をご紹介します。

まずは黒一点のやーぷる君。(毛の色は白だけど…)
話を聞く猫
ああ、やーぷる君。そうなの話、聞いてくれる?
最近物忘れがひどくって…。

…と、シッターの話を聞いてくれたとか聞いてくれなかったとか…(笑)

お久しぶりのやーぷる君。
すっかりオトナになってしまって、あまり遊んでくれませんでした。
お気に入りの場所でまったりまったりしていました。
まだご隠居には早いでしょ?

日向ぼっこ
やーぷる君の妹分。ぢぢちゃん。

前回お伺いした時はシャイ子ちゃんで、すぐに逃げ出していたのですが…、
今回はなんか、わりとフツー…。
逃げもせず、撫で撫でもさせてくれて、窓辺でまた〜〜〜りと
曇り空から時折のぞくお日様で日向ぼっこをしていました。
チョット拍子抜け。
次回は遊んでくれたら、嬉しいな〜。


びっくり顔
次女、麦茶ちゃん。

今回初シッター体験。
ご主人さまが一緒の時は好奇心いっぱいで、匂い嗅ぎのご挨拶に来て
くれたので、大丈夫かな?と思っていたのですが…、
お写真撮っていたら、こんな感じでびっくり顔。

シッター中はちょっとシャイ子ちゃんになっていました。
次回はもちょっと仲良くしてね〜るんるん


むつまじい。
コチラはシッターなんてお構いなしにラブラブ揺れるハート仲良しさんな
Q太郎君&もえちゃんです。
アテられて来ました。(笑)

ラブラブ、良いねるんるん
いつも一緒で、今後も仲良しラブラブで、アテ続けて下さい わーい(嬉しい顔)



クリック投票 
いつも有難うございます<(_ _)> ぴかぴか(新しい)
posted by ノーブル&ティラミス at 23:53 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

毛色と性格



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

次回の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。




お世話にお伺いしていて、毛色で性格が違うと感じる事は少ないのですが...
猫ちゃんの毛色と性格の関係は、昔から言われていました。
ねこのきもちWeb 毛色と性格やっぱり関係あり?

上記リンク先でも書かれていますが...
白猫ちゃんは、シャイちゃんが多いかもしれない。
先日も5日間お世話をさせて頂いた白猫ちゃん、非常に緊張していました。
もちろん、静かに出てくるのを待っていました。
(駄目でしたけど...)

他のお宅の白猫ちゃんも同じように隠れていましたが...
何度目かのお世話でシッターに慣れ、以後は、他の子を押しのけて あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気を許してくれたら、甘えっ子に大変身〜しちゃった。

あ〜でも、キジトラ、茶トラ、黒猫、etc...
それぞれ性格に思い当たる感じがしますネ たらーっ(汗)

でもでも、当てはまらない子もいます。
なので毛色だけではなく、その後の環境によって性格が決定するのだと思います。

産まれてから2週間の間に、どれだけ人間と接したかによって...
人を恐がらないネコに育つと聞いた事もあります。

皆さんが暮らす、ネコちゃんは当てはまったでしょうか?


さてコチラ、ノルウェージャンフォレストキャットのシミーくん。
「食べる草」を探って、青い葉を選んでシャクシャクと食べています。
あぐあぐ
これだけ食べたら、毛玉を吐いちゃうかな〜って思っていましたが...
最終日までケロケロせずに過ごしてしまいました。
もしかして、サラダ好きですか!?

でも時折、こんな顔をします。
にがぁっ?
に、苦かったのかな?
すんごい顔ですよね 爆弾

本当はこんなに、おっとこまえ〜なニャンコなのですよ♪
男前〜
大型の長毛種なので、迫力もありますねっ。

さて常連さんの、キャンデーちゃん。
お散歩にも随分と慣れて30分、小走りしながらあっちゃこっちゃ行きます。
鳩...
動くモノに興味があり、先日の台風後などは...
強風に舞う葉っぱに興味津々。
葉っぱが1枚転がってきたときは、迷わず、向かっていきます。
でもでも〜、数枚、纏めて飛んでくると...
「あぁぁぁ、どれに行こう!?」
って顔をククク〜って動かして、結局、飛び出せない 爆弾

可愛いですねぇ 揺れるハート

写真の鳩にも向かって行きたがりましたが、飛んでいってしまいました。
なんだか凄く切なそうな顔でシッターを見上げます。
その時、視界に飛んでいる鳩が目に入った!?
一緒に鳩を追いかけて走ってみると、電線に止まっちゃった...。

また切なそうな顔...、あれは無理です バッド(下向き矢印)

コチラは仲良しシェルティのエールくん、ニーナちゃんです。
あ゛ぁぁぁ
仲良すぎでリードが絡んでしまったじゃぁないかっ。
エールくんは知らんぷり。
ニーナちゃんは足の間にリードが入り、非常に、気になる様子。

なんとか外そうとするものの、外れず〜。
絡まる〜
そして首が痒くなり「カカカカ〜」って更に絡んでいますが...。


クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)



posted by ノーブル&ティラミス at 22:24 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ぷにぷに



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

次回の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。




おNEWのPCをあてがわれたモノです。

おNEWなPCは、ネット環境が大変よくなりました。
サクサクです。サクサク♪

・・・が、お仕事に関すると。
今まで使っていたソフトが使えなくなり、他にも色々変わって、
扱いなれない上に、今まで使っていたファイルが見つからなかったりで、
大変四苦八苦しながら報告書作ったり資料作ったりしています。
PC自体は大変働きモノなのですけど、使う人間の脳みそスペックは
そのままなので(時に劣化)・・・。
ひぃ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)


報告書など、若干作りが変わりましたので、以前の報告書が
お手元に残っていましたら、ちょっと見比べてみて下さいね♪

爪とぎ
黒猫ナナミ君です。

ナナミ君にはミケ子ちゃんという妹が居ます。
この兄妹そろってシャイにゃんこ。
去年のご依頼の時はミケ子ちゃんが姿を見せてくれました。

今年はナナミ君が姿を見せてくれました。
お外チェック中
シッターの顔見て逃げていたのに、最終日になって、
しかもシッター時間終了間際に登場。
そしてとってもフレンドリーに接してくれました。
うう、帰るに帰れないぢゃないか…。

写真、撮りまくりました!
次回、シッカリ覚えてておくれ〜。

うねうね中
2回目の登場、オセロ君です。

シャカシャカTシャツの上で、うねうねうね〜ん。ごろんごろん〜。

寝顔
そのうち寝てしまいました…。

無防備すぎます(^^)

299(にくきゅ〜)
そして、無防備な肉球〜 ぴかぴか(新しい)


凶悪な武器を兼ね備えているくせに、
このプニプニったら、もう・・・。
ああ、ぷにぷにしたい・・・。


クリック投票 
いつも有難うございます<(_ _)> ぴかぴか(新しい)


posted by ノーブル&ティラミス at 23:42 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

パソコン



ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

次回の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)〜11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。




ブログの更新が滞ってしまいました。

まさに不定期ですネ... ふらふら

実はパソコンを1台、新調しておりました。
今までのパソコンはシッターがパーツを買い集めて組み立てた、
自作のパソコンでした。

かれこれ10年近くも使ったでしょうか。
OSもWindows2000のまま、長い年月を耐えていたのです。
まだ使えるので勿体ないのですけど、愛用しているセキュリティソフトが
次期バージョンからWindowsXP以上 むかっ(怒り)
なんてことでしょう...。

OSだけ入れ換えも考えましたが実に不経済。

パソコンの能力的にWindowsXPがベストなOS。
けれどもこれが販売終了で、凄く手に入りにくい。
それにプレミアム価格?
あっても考えられない値段が付いている...。
パソコン買えるよその価格って 爆弾

そんなこんなで、事務所にある2台のパソコン入れ換えを実施中です。
まずは1台。
今回は10年前と違って、自作するとコストが高い...。
かつては自作すると非常に安くパソコンが作れたのです。

色々と考えた結果、細かくパーツを指定できる「DELL」をチョイス。
いやぁ、安い exclamation×2

本体(OSインストール済み)のみ送料込みで5万円以下。
考えられない値段です。
WindowsVistaのパソコンでしたが、これを却下。
ダウングレードすることが可能で、WindowsXPにしました。

因みにアップグレードする事も可能で、今月発売のWindows7も無料です。
手続きをすると、後日、郵送してくれます。
もちろん手続きしちゃいました るんるん(楽しみです グッド(上向き矢印)

1台のパソコンで、XP→Vista→7と3種類試せる わーい(嬉しい顔)
お得なパソコンです。

はい、長い言い訳でした 爆弾爆弾

いやでも本当に、ソフトのインストールやら...
大変なのですよ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう1台はまだ発注していないけれど、ウンザリしています がく〜(落胆した顔)


しかし台風18号、恐いですね...。

明日も朝からご依頼があり、今から戦々恐々としています。
いやぁ、スクーターでの移動できるかな...。
恐いなぁ たらーっ(汗)

10月の台風って久しぶり?
記憶に無いのですが、珍しい事ではないそうです。
台風っていうと夏ってイメージがあるのですが、夏台風、秋台風って言葉があるのだそう。

秋ですねぇ...、見て下さい「あけび」です。
あけび
小さい頃には近所の山に「あけび」採りに行ったモノです。
山栗なんかも採れました。

ススキも夕日に映え、とても綺麗ですねぇ...。
ススキ


ポッケくん、暇そう〜。
暇〜
玩具遊びも得意でないの、誘っても知らんぷり。

そして正反対な性格の、ナナちゃん。
楽しいけど?
玩具がしまってある戸棚を開ける音だけで、飛び出してきます。
そしてシッターを見上げて、「早く、早く、早くっ〜」って。
実に楽しそうに遊んでくれました。

お久しぶりのロッタちゃん。
明るい時間帯にお伺いできなく、陽が暮れてからのお散歩となりました。
そしてそのコースは電灯が少なく足元が見えない程。
山沿いを歩くから本当に暗いのですよぉぉ。
シッターはライトを持っているので、気にせずにGo!!
ロッタちゃんは尻込みしちゃっていました。
シッターに「行くよ!!」って言われて、渋々。
旨っ
お散歩後にご飯、オヤツと満足顔でした。
次回は来週だね〜、明るい時間帯にスケジュール組んだよ♪

さぁ、常連さんのキャンデーちゃんです。
シッターと坂道を駆け上がり元気いっぱいです。
満足〜?
あ、でもね、出だしはちょっと歩みが渋い。
最初だけね♪
明日も散歩の予定だけど、台風がなぁ...明後日かな(T_T

クリック投票 
いつも有難う御座います〜 ぴかぴか(新しい)



posted by ノーブル&ティラミス at 23:05 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

