ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年03月30日

ぐるぐる




ひらめき <<休店予定日変更のお知らせ>>

5月に予定しております休店予定日を変更しました。
ご確認、お願い致します<(_ _)>

■変更前■ 5月23日(土)〜24日(日)

■変更後■ 5月30日(土)〜31日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





先日はお休みを頂戴しまして、有難う御座いました<(_ _)>
完全休店とは行きませんでしたが、ドタバタしつつも、
とりあえず予定していたイベントをこなす事が出来ました。

そのイベントとは…、家族でランチと、初詣。
詳細については、ゲストご紹介の後で…。

さて、前回に続き、イチロー君をご紹介します〜。

危険なお遊び1
わんこ定番のお遊び。
知る人ぞ知る、「キケンなお遊び」。

危険なお遊び2
もうすぐ、もうすぐ捕まえられそう… exclamation×2

ぐ〜るぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる………台風

満面の笑み
思う存分、自分の尻尾を追いかけ回して、
とっても満足そうなイチロー君なのでした。

WBCではイチロー選手が大活躍でした。
お昼休憩も兼ねて、ちょっと事務所に戻れた時、TVにはイチロー選手。
まさに今、バッターボックスにイン。
お昼ご飯食べるのも忘れて、手に汗握って見てしまいました。
イチロー選手、かっけ〜(カッコイイ) ぴかぴか(新しい)

という訳で、「イチロー」繋がりで、再びイチロー君にご登場願いました。


さて、最初のお話に戻ります〜。
予定していたイベントとは…、家族でランチと、初詣。

今頃…ですが、初詣なのです。
我が家の初詣スポットは寒川神社です。
1月、いえ、2月に入ってからでさえ、寒川さんは混んでいる…。
まず駐車場が…。
それからご祈祷をお願いしようと思ったら、気が遠くなる程待ちます。
ひどい時 ご祈祷希望者が多い時には神主さんが3人くらい並んで、
同時に祝詞の詠唱。
「ウチ呼ばれた?!」みたいな事態になるので…、有難味がナイ…。

そんなこんなでスッカリ割り切って、3月とか、4月…に初詣…(^^;
もう既に初詣と言えるの?という有様ですが、実際初詣なので。(笑)

パラグライダー
寒川さんの駐車場で気がつきました。パラグライダー!!
(パワードパラグライダーと言うらしいです)
お天気も良かったので、なんだかとっても気持ち良さそうでした。

ちなみに、ランチは中華街で中華〜 るんるん
中華街での食事は娘ちゃんのリクエスト。
普段お留守番ばかりなので、せめてものサービスです。

中華街は大好きで、ポチポチ行きますが…、
今回、初めてフカヒレの姿煮を食べました exclamation×2
(食べ放題で〜っす。フカヒレ姿煮は別料金でした)
他にも北京ダックとか色々いっぱい食べましたが…、
ゴマ団子が一番美味しかった…。

つ、疲れているんだな〜…( ̄▽ ̄;)

色々あった休店日でしたが、とりあえず娘ちゃんも満足してくれたみたいで、
良かった。
娘ちゃん、またお留守番、頑張って下さい <(_ _)>
私らも充電できましたので、また次のお休みまで、頑張りまっす!!

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 23:18 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日



ひらめき <<休店日変更のお知らせ>>

5月に予定しております休店日を変更しました。
ご確認、お願い致します<(_ _)>

■変更前■ 5月23日(土)・24日(日)

■変更後■ 5月30日(土)・31日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




変な 晴れ お天気ですよねぇ ふらふら
今朝の横浜は...、少しですがが降っていました。
いやぁ、驚いた あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう来週は4月ですよ?
なんてお天気でしょう...たらーっ(汗)

でもでも、本日のブログはをお届けします。

まずは...アイちゃんです。
毎年、セーターを脱いだ姿を見ると...だなぁ...。
セーター
って思います。
そしてハイキングコースでのお散歩が楽しみ わーい(嬉しい顔)
あちらコチラで春を見られるから 揺れるハート

土筆や、山桜、雪柳...
櫻
ほらとっても綺麗でしょ?
もう少しすると、ソメイヨシノの櫻吹雪の中をお散歩できます。
とても楽しみです わーい(嬉しい顔)

そう前回のブログでも登場した台湾リス。
リス
何でも江ノ島の動物園から逃げ出し、大繁殖したのだとか。
いまや横浜市内でも山に入れば見かけます...。
(因みに鎌倉市内では、住宅街でも頻繁に出没します)
もの凄い繁殖力ですよね あせあせ(飛び散る汗)
もちろん外来種ですから良い事ではない筈。
お正月飾りのミカンまで食い散らかしてしまいますからねぇ 爆弾

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 23:48 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

鳴き声




ひらめき <<休店日変更のお知らせ>>

5月に予定しております休店日を変更しました。
ご確認、お願い致します<(_ _)>

■変更前■ 5月23日(土)〜24日(日)

■変更後■ 5月30日(土)〜31日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




今日のお天気は一体なんだったのでしょう…。
雨降ったり止んだりの繰り返しで…。

ハッキリしろ〜!!

と、お空に向かって叫びたくなりました。
降るなら降りなさい!!
時折晴れ間なんか見せて、期待させないでヨ〜…!!
今日みたいなハッキリしないこうゆう天気が一番キライです…。
風もメッチャ強くて怖かった…。

春の嵐…でしょうか。

3連休の最終日。無事に3連休のお仕事を、(とりあえず)何事も無く
こなす事が出来て良かったです〜…(´ー`)
お留守番を頑張ったペットさん達、お疲れ様でした。
今頃ご主人様にた〜んと甘えていらっしゃる事でしょう わーい(嬉しい顔)


しかし…、相変わらずぎうぎうな日々。
今日はぎうぎうバージョン(写真少な目?)で…。

柴のイチロー君をご紹介いたします。

イチロー君とのお散歩中。

「ぎゅいッぎゅいッきゅイ〜!!」

…という鳴き声が周囲に響いておりました。
サルでも近くにいるのかな〜…?と思う位の、けっこう大音量。
山は近くにあるけど、流石にサルは居ないでしょう?
じゃ、何が鳴いてるのかね〜?
…なんて、イチロー君に話し掛けながら歩いていました。

なんだ?
イチロー君も気になる様子。
お耳をハタハタ動かして、鳴き声の主を探しています。

歩いているうちに、鳴き声が近くなりました。
この辺りにいるっぽいぞ?
柵の向こうに、ちょっとした雑木林。
ん〜…?ドコだろう…。

みつけた
イチロー君の動きが止まります。
ジ〜っと何かを見つめています。
イチロー君の視線の先を追っていくと…。

見つけました。
正体は
なんと、サルかと思うほどの大音量で鳴いていたのは、リスでした。
台湾リスかな?
「え!こんなちっさいのが鳴いていたの?」って感じで。

凝視
尻尾を上下にブンブン振って、かなり興奮した様子で鳴いていました。
威嚇している様でもありましたが…、何に向かって鳴いているのかは
結局わかりませんでした。

「行く?」と声を掛けても、リスを凝視しているイチロー君。
とても真剣にリスを見つめているので、しばらく一緒にリス観察。

まだ鳴いていましたが、枝から枝へ移動して、見えなくなってしまったので、
ソコでイチロー君も切り替えた様子。
「お散歩の続き〜」と歩き始めたので、リス観察終了。

しかしイチロー君、流石。
イチロー君が居なかったら、たぶんリスとは気付かず、
鳴き声の正体を見極める事も出来なかったと思います。

リスは興奮(威嚇)していると、「ぎゅいぎゅいぎゅいイ〜!」って鳴くのね。
いっこ勉強になりました わーい(嬉しい顔)

イチロー君、ありがとう!

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 00:23 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

確定申告



ひらめき <<休店日変更のお知らせ>>

5月に予定しております休店日を変更しました。
ご確認、お願い致します<(_ _)>

■変更前■ 5月23日(土)・24日(日)

■変更後■ 5月30日(土)・31日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>




本年も「確定申告」の期限が過ぎ去りましたねぇ あせあせ(飛び散る汗)
毎年、思う...

『日々の帳簿付けを怠ってはならぬと...』

いや、きっちり必要な書類は揃えて準備しているのですが ふらふら
何故か慌てるのですよねぇ 爆弾

「やよいの青色申告」なるソフトを使っておるのですが...
コレが使い勝手が良く、大変重宝しております わーい(嬉しい顔)
今年は日々、データ入力も怠らないぞ exclamation×2 と 誓う シッターなのでした。

さてさて、アチコチで春 晴れ を感じる陽気となってきましたネ。わーい(嬉しい顔)
桜も咲き、土筆もニョキニョキと伸びて...
ほらほら、蕗の薹も顔を出していました。
蕗の薹
ね、春ですねぇ。
今日は5月上旬並の気温になったとか。
ゴールデンウィーク開け後の陽気ですか exclamation&question
そらぁ、暑い訳ですね たらーっ(汗)

ところで、ゴールデンウィーク。
既にご予約が随分と埋まっております。
ご利用を計画中の常連さま exclamation×2
日程が変更になっても良いので、ざっくりとした日程でご連絡下さいネ。


コチラ、長いお留守番が終わり...今頃はホッとしているでしょう。
フーちゃん(左)と、キューちゃん(右)です。
親子
並んでみると、顔がソックリですね、さすが親子です。
ところで仲良しさん2匹ですが、ご飯時は...フフ。
ケンカはしませんが、圧倒されてお皿から顔が弾き出されちゃう ふらふら
これは一皿だと...キューちゃんがご飯を食べられない 爆弾
って事で、急遽二皿に変更したりして〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しいお世話となりました。

こちらホーレックくん。
まだシッターとの距離はとりつつ、遊びたくて仕方がないのです。
ロックオン
猫ジャラシを...ホイホイ〜っと動かすと、もう全てを忘れてしまう。
シタシタシタと近付き、スチャっと座り...写真の体勢。

ウズウズしたかと思ったら exclamation&question

グワシィ !!

グワシィィッ
楽しんでくれたかな?
また会う日を楽しみにしていますネ♪

こちらお馴染みさん、リン太郎くんです。
帰るかっ
ここはお家の裏山。
ここまで帰ってくると、遊びに来ているお孫さんの声が聞こえてきます。
一緒に遊びたい...気になる、気になる exclamation×2
でも今日は聞こえないから、落ち着いてお散歩ができました 手(チョキ)

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 22:39 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

涙のワケ




ひらめき <<休店日変更のお知らせ>>

5月に予定しております休店日を変更しました。
ご確認、お願い致します<(_ _)>

■変更前■ 5月23日(土)・24日(日)

■変更後■ 5月30日(土)・31日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>





なんか最近、ボケボケです…。

金曜日にも、ひとつボケをかましてしまいました…。
とても寛大なお心で、微笑んでお許しいただけましたが…、
その場で穴を掘って、こんなヤツは生き埋めにしてください!!ってな位、
恐縮モノでございました…。嗚呼…。_| ̄|○

本当に失礼を致しました…。

ソコへ追い討ちを掛けるが如く…。
口内炎とか滅多に出来ないタチなのですが…、
久しぶりに口内炎が出来ました…。しかも舌の側面裏側に…。

コレがご飯を食べる時に痛いのナンの…もうやだ〜(悲しい顔)

食べ物を噛んだり飲み込んだりする為に、口の中のモノを移動させる役割が
ある訳ですが、その動きをした時に、口内炎患部が歯にジャストミート…。
あまりの痛さにプルプルしちゃう程です ふらふら

食べ物を咀嚼する時、舌はとても重要な役割を果たしているのだな〜…
という事を、正に痛感する瞬間です。

ご飯大好き!!なのに…、ご飯の時間が苦痛だなんて…exclamation×2
日常唯一の楽しみが奪われるこの苦痛…。泣けます…。

口内炎用の軟膏とビタミン剤で対応中…。
早く、早く治って下さい…。(切実…)


さあ、凹み文章からの導入となりましたが、
ココからは元気にまいりましょう。

タマスダレ
タマスダレ、で良かったでしたっけ?

このお花、好きです 揺れるハート
見かけて嬉しくて、つい カメラ してきてしまいましたるんるん

狙っています
アメショのあすかちゃん。猫ジャラシを狙っています。
ハンターの目ですね〜。

お遊び中の課題は、走る事。それから上下運動。

追跡中
あの手この手でお遊びに誘って、あすかちゃんもノってくれて、
いっぱい遊んで、ストレス発散!…できたかな?

なんとなくコツが解った気がするので、次回はもっともっと遊んで
もらえる様に頑張ります〜 かわいい

爪研ぎ中
同じくアメショのまりんちゃん。

まりんちゃんとのお付き合いは長い方なのですが…、シッターの片想いでした。
そう、まりんちゃんとシッターとの間には、大きな川が流れていたのです…。
でも今回は、ちょっと想いが通じたみたいで…ぴかぴか(新しい)

まりんちゃん自ら寄って来て、シッターの目の前でのび〜んとした後、
パタンと横になって、もっにもっにとシッターのジーンズ(膝)を揉んで、
軽くバリバリ爪研ぎ。

撫でるニャー
こんな風にスキンシップを求めていただける日が来るとわ… もうやだ〜(悲しい顔)
まりんちゃん、ありがとう ハートたち(複数ハート)
また是非宜しく… 手(パー)

うまうま
コーイケルホンディエの日向君です。

とっても幸せそうなこのお顔に、ズどキュ〜んッ 揺れるハート


凹んでいたり口内炎が痛かったりしても、ペットさん達と触れ合っていると、
元気になれます。

オーナー様方から、お礼のお言葉を沢山賜りますが…、
私たちも感謝の気持ちでいっぱいなのです わーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくです〜 <(_ _)>


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 23:23 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日



「涙」...花粉で 爆弾
って訳でなくて ふらふら
ほぼ毎日、どこかの動物病院を見ながら移動しているのですが...
病院前で泣いている女の子、抱き寄せるお父さんをチラっと。
もうこのシチュエーションだけで、フラッシュバック たらーっ(汗)

思わず目頭が熱くなってしまい、零れないように堪えるシッターでした。
駄目ですねぇ、年々、涙脆くなる もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、花粉の影響もあるのかな ふらふら
薬を飲むようになり、随分と楽になりましたが...
今日は強烈な目の痒みに襲われ、帰り際にドラッグストアへ。
ストアオススメになっていたロート「アルガード」買いました 爆弾
これ効きますねぇ、恐いくらいに...。
シッターはコンタクトを使っているので、普段から充血気味なのです。
でも点眼してしばらくすると、普段からの充血も治まる感じ。
嬉しいお買い物でした わーい(嬉しい顔)


そろそろお伺いして、1週間になります。
親子猫ちゃんのフーちゃん、キューちゃん。
随分とシッターに慣れ(馴れではナイ...)、適度な距離を保ちながら過ごしております あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
玄関を開ければ、来た来た〜って具合に2階からリビングへ駆け込みます。
そして食後にはソファーでノンビリ。
恐くない?
こちらはフーちゃん、お母さんですねぇ。

そして下が、キューちゃんです。
リス
今日はカラスが非常に騒がしく、この騒ぎに敏感に反応したリス達。
野生のリスですが、数匹が集まり警戒の声を揃って出しています。
これが非常に迷惑な音量...たらーっ(汗)
すぐ窓際で大騒ぎするから、キューちゃんも気になって仕方がない。
30分くらい騒いでたよ もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりですねぇ、ロッタちゃんです。
匂い
1日目は生憎の空模様でしたが、2日目は良いお天気になり...
恒例の山歩きをしてきました〜。
でも山だけに匂いが気になって仕方がない。
畑もあるし...。
山へ入ってからず〜〜〜っと、顔を下にして匂いをフガフガフガ...。
「オスワリ」でやっと落ち着き、カメラ 写真を1枚パチリ。

ハギちゃんも、ちょっと振り〜。
誰か来た〜
同じく雨続きで、生憎のお散歩でしたが...最終日は良いお天気。
公園を念入りに歩き回っていると、ワンコが来たよ。
スチャっと座り、ワンコが立ち去るまでジ〜っと見ていました。

最後はお初の猫ちゃん、ホーレックくん。
玩具破壊
最初の最初、初日のお留守番初対面では...
首輪の鈴を付けている金属の輪っかに、猫ジャラシの柄が通っていました。
ズリズリと引きずりながら玄関に来てくれたのでした。
どんな遊び方をしたのだろう...。

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 22:37 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

空耳アワ〜



ここ数日の天気の移り変わりの激しさに、辟易しているシッターです・・・。

花粉、飛び交っていますね〜・・・。
毎年「病院には早めに行きなさい!!」と言い続けているにも関わらず、
花粉が飛び始めるまでは病院に行かない元締め・・・。
当然、毎年くしゃみ連発、鼻水が垂れ始め、目が痒くなると後悔しています。
だから言ってるのに…。

…とは言っても、忙しくてなかなか時間を見つけられず、
ついつい後回しにしているウチに、花粉飛散時期到来…しちゃうんですが…。

今年も例に漏れず、お薬を貰いに行く前にくしゃみ連発。
鼻水洪水鼻詰まり。目の痒みスイッチON。
仕事中は気合(?)でなんとかしているみたいですが、
夜まで気合は持たない様です。夜になると一気に症状爆発。
目の周りが真っ赤…。
「人間に化け損ねたタヌキ?」みたいな顔になっていて、
そりゃヒドかったもんです。(この表現もヒドイ・・・)
病院でお薬を処方してもらって、やっと人間になれました。
いや、戻れました?(笑)



このお話はお薬を処方してもらう前の、鼻水ダリダリの頃のエピソード。
(鼻水タリタリ…なんて可愛い表現じゃ追いつかない…)

PCに向かって黙々とお仕事していた元締めが、フラッと居間に来たので、
「どうしたの?」と声をかけると。

「はだかみたい」

ハ・・・・・・・・・・・・?
・・・いや〜ん!ナニ言ってンの、このヒト〜!! がく〜(落胆した顔) 

と思っていたら、ローションティッシュを取り出して、ばびーんダッシュ(走り出すさま)
とお鼻ち〜ん。

・・・あ、もしかして、「鼻かみたい」・・・?
鼻声で、濁点混じりだったモノだから、
「ハナかみたい」が「ハダカみたい」と聞こえたんだ・・・。

ソコで黙っていれば良いのですが、正直モノなので、
真顔で「裸見たいって聞こえたよ」と言ったら、
真顔で「俺をヘンタイみたいに言うな exclamation 」と言われ、
その後「耳、おかしいんじゃない?なんでそんな聞き間違いすんの〜 exclamation&question
とまくし立てられ〜の言い返されました。

・・・ナンデデショウ?

昔から、聞き間違い女王でしたが、久しぶりにHITな聞き間違いでした。


そらみみ〜あ〜わ〜・・・。
(※ タ●リ倶楽部って、まだ放映しているんですか?)


チャンチャン。

さて、オチもついた所で、ゲストご紹介〜。


つぶらな瞳
だ〜れだ?

正解は、トイプーのシエル君。

彼はお散歩中、すれ違う方々に、ホント〜によく、
「可愛い〜!」と声を掛けられます。
特に子供&女性。女性は老若問わず。

シエル君、また可愛いって言ってもらえたね。可愛いんだって。

かわいい僕

・・・うん、かわええ〜・・・ 揺れるハート

いちごちゃん
コチラは同じくトイプーのビアンカちゃん。

今日のお洋服は苺ちゃんるんるん
風がそよそよ〜っと吹いて、お耳もそよそよ〜・・・。

午後の陽射しと穏かな風に吹かれて、目を細めるビアンカちゃんです。

ぷっくり
うずっとしているのは、がぶ君。

おヒゲがキレイな放物線を描いています。
お鼻は透き通るが如き、ピンク。
しかし注目すべきは口元。プックリしているの。

ね?がぶ君。
いいお返事

口元がまた良いぷっくり具合・・・ 揺れるハート
そして、いいお返事、ありがとう ぴかぴか(新しい)



クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾


posted by ノーブル&ティラミス at 23:08 | ☔ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日



最初に書こう。
神さま...

」は嫌なの!!

スケジュールがグズグズになるよぉぉぉ もうやだ〜(悲しい顔)
もう呪詛の如く、ブツブツ呟きながらお散歩をしたのでした。
そんなお散歩になった、リン太郎くんには迷惑だったかもしれない...爆弾

スギ花粉でダメージが大きいシッターに、雪で追い打ちとは酷い たらーっ(汗)
でもねぇ、今日は病院に予約無しで駆け込みました。
だって一昨日から夜中に、痒みで起きてしまう程だったので あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう午前中の予約受付ギリギリに駆け込むと、待ち時間少ないのね。
ちょっと勉強になったけど、迷惑な患者だったと思う がく〜(落胆した顔)
来年はちゃんと予約して早めに受診します ふらふら

うふふふふ、アレルギーを抑える「薬」を飲むのが楽しみで仕方がない。
寝る前に飲む薬と薬剤師さんに言われたので...
「今日はこの後、飲んじゃダメですか exclamation&question
って聞いちゃいました 爆弾爆弾
だって 目 目が痒いんですもの たらーっ(汗)
「辛いですか?」
「ハイ」(即答です exclamation×2
「じゃ、飲んじゃって下さい たらーっ(汗)」(笑ってたよ...)

でも幸いこのお天気で、スギ花粉の飛散量が少ないのか耐えられました。

さぁ、グズグズネタはこれくらいにしてっと。
久々にまりんちゃんです。
食後にストーブ前で温々としていたのに...、姿が見えない。
アレ、どこに隠れたの〜ってアチコチ探していると〜いました exclamation×2
特別ルームに。
洗濯機の上にあるバスタオルが入った籐籠に 揺れるハート
フカフカベッド
もちろん洗濯済みのフカフカタオルが入っていて、なんとも気持ちよさそう。
もう邪魔しないでよねぇ、って顔でした。

こちらはご新規さんのキューちゃんです。
今回で2回目なのですが、とってもシャイちゃんでして...
まだまだ〜
でも前回ご依頼の最終日までに、姿を見せてくるようになっていました。
(写真撮影はダメで隠れちゃっていたのです〜)
今回は初日から姿を見せてくれました!!
そうお母さん猫ちゃんの、フーちゃんもです。
お母さんもシャイちゃんで、こちらは隠れ損ねた感じでした わーい(嬉しい顔)
フーちゃんとも、今回、初めて対面しちゃった。
これから長〜いお留守番なので、また少し...仲良くなれると良いな〜。
楽しみです ぴかぴか(新しい)

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 18:55 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。