ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2009年02月28日

艶っぽい♪



昨日、横浜でも雪 雪 がパラつきましたね〜…。
いやぁ〜、朝から「寒い寒い」と思っていましたが、納得★
ほんっとに寒かった。
服に貼るカイロを2つ。長靴の中にも靴専用のカイロを入れて
寒さ対策してみましたが…、ちっとも効きませんでした…。
特に靴専用の方…。ザンネン…。
また新たな策を考えねば…。

積もらないで良かったけど…、休みの日だったら積もって欲しかったかな〜…。
と思わなくも無い、心はまだ学生気分のシッターです。
(いい年して何をほざいているのやら…というツッコミは無しの方向で…)


今日、ご紹介するつもりのゲストのお写真をピックアップしていたら…、
あらあら、なんだか艶っぽい、色気のあるお写真が…。
今日のネタは(タイトルも)コレで決まり exclamation×2

早速ご紹介しちゃいましょう ぴかぴか(新しい)

オトコの色気!
ソマリのあん君です。

ソファの上でまったり中…なのに、男の色気、ムンムン放出中?
にゃんこなのに、めっさ艶っぽい〜!!(≧∇≦)

仕草
あん君の妹分(お嫁さん候補?)のボニトちゃん。
(ちとピンボケ気味のお写真で申し訳ありません)

なんと言いましょか。肉球のお手入れをするその仕草が、
なんか艶っぽい。
人間の女性で言うなら、髪をかきあげる仕草の艶っぽさ?

喉をグルグル、ご機嫌にグルーミング中です。

あんぬい
お気に入りのベッドの中で、「あんにゅい〜」なのは、
ペキニーズのももちゃん。

ジツはお留守番初日にヒートが来てしまい、ホントにアンニュイな様子。
ももちゃん。童顔なのに、そこはかとなく漂う艶っぽさが良いですね〜。


ペットさん達の奥深さを感じる、艶のあるお写真でした 手(チョキ)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 00:00 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日




ひな祭りも「パティシエール・セリ」さん exclamation×2

** 季節限定パティシエール・セリSpecial **
〜わんちゃんのおひな祭り SET♪〜



暖かい日が続いたと思ったら、寒さが戻ってくる...ふらふら
そして 雨 雨 雨雨 もうやだ〜(悲しい顔)
移動の途中で見つけた櫻(?)は、散ってしまったかなぁ

ほらピンクが濃い、綺麗な櫻でしょ?
伊豆の河津桜みたいな感じでした。
さくら?
公園近くに2本だけ植えられていて、ちょっと寂しいけれどとても綺麗でした。

そして「ひな祭り」が近づいてきましたネ ぴかぴか(新しい)
シッターにも姫がいるので、今年も出しました。
ひな祭り
いやぁ、毎年思う...。
「昨日、クローゼットに入れたような気がする 爆弾
確かに1年前なのですが、まるで昨日の出来事。
人生早送りですなぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ、なんでしょうね...レコードの針が中心に向かうと1周が短くなるイメージ。
これからまだ加速度的に、1年が早くなるのか たらーっ(汗)

ささ、爺の話しはこれくらいに...
爽やかな笑顔をふりまく、バズくんをペタリ。
笑み
いい顔しているでしょう わーい(嬉しい顔)
ちょっと長めのお留守番だったけれど、体調も崩さず元気に過ごしてくれました。
最終日だけ雨 雨 に降られてしまい、残念だったなぁ。
でもまた次の機会にネ るんるん

そうそう、グラウンドが貸し切り。
で、フレキシブルリードを目一杯伸ばして...走りました ダッシュ(走り出すさま)
欠伸
ひとっ走りして、グラウンドにゴロ〜ン ふらふら
砂だらけじゃん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなの知らな〜いって顔で、大欠伸でした もうやだ〜(悲しい顔)

おむすびくんの立派な口髭?
口髭
まぁ、正確には髭じゃないのですけれど...
このカット好きです 揺れるハート
「髭」は憧れます、口髭の似合うダンディな爺になりたいなぁ(無理?
おむすびくんは、もっちろん似合っていますよ。
でもねぇ、お散歩しているとお口の周囲に葉っぱが付いたり...
涎でシオシオになったり大変 爆弾
この前なんて口髭が植物の「種」だらけになって大変でした ふらふら

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 22:05 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

猫の日




ひな祭りも「パティシエール・セリ」さん exclamation×2

** 季節限定パティシエール・セリSpecial **
〜わんちゃんのおひな祭り SET♪〜



今日は2月22日。
「にゃんにゃんにゃん」で「猫の日」。

…どうして犬の日は「11月1日」なんだろう?
「1月11日」じゃダメなの?「11月11日」でもダメなの?
なんで?どーして?

「猫の日」なのに、「犬の日」の事を考えながら、移動してました(^^;

猫の日だけあって(?)、今日は 猫 さんのシッターが多かったです〜。
夕方は曇って冷え込んでしまったけど、日中はぽかぽか陽気で、
にゃんこさん達は皆さん、窓辺とかで日向ぼっこ。
むあったり… いい気分(温泉) とお過ごしでした。ええなぁ〜…。
シッターも日向ぼっこしながら、まったりしたい〜…。

忙しいのはとても有り難く、嬉しい事なのだけど…、
髪の毛をカットしに行く時間すらありません…。
前回切ったのは…、去年の暮れ?だった気がする。
兎に角、今年になってからは…確実に行って…ナイ…。

前髪がうっとおしい〜!!頭がぺったんこになる〜 ふらふら

髪の毛染めたい〜、パーマしたい〜exclamation等の、
お洒落(?)への欲求はほとんど無いので、
10分カットで充分なのだけど…。
カットしてくれる場所に行く時間がありません…。
今月中には…、いい加減行きたい… もうやだ〜(悲しい顔)

同様の理由で、歯医者の定期検診にも行けていません…。
定期検診お知らせの葉書を受け取ってから早半年…。
予約しようと思ったら、予約一杯で予約取れず。
タイミングが合わなかったというのもあるけど…、
うう、早く検診、受けたい…。
(歯が痛いとかではなく、ただ単に歯をクリーニングしてもらうのが
 好きなだけです♪)

さて、ようやくお写真がリアルタイムに追いついてきました〜るんるん

なかよし
ど●と、ぽっちい。(解る人は何人いるんだろう…)

セキセイインコのQ太郎君&もえちゃんカップル。

いつもは元気にお遊び場でお喋りしたり、二羽で追いかけっこ?したり。
元気に飛び回っているのですが、この日はちょっと違いました。
なぜなら…、スッゴイ寒い日だったから。

お遊び場でのお遊びは好まず、カゴ付近やカゴの中でお遊び。
その時のツーショット。この後チュ 揺れるハート
見せ付けてくれました。写真は撮り損ねました。残念。

ぬくぬく
チンチラGのクッキーちゃん。
お尻の下にはペット専用のホットカーペット。ぬっくいぬっくい♪
ご飯も食べて、ブラシもして、お遊びもしたから、後はぬくぬくタイムよ るんるん

また来月も宜しくね♪

遊ぶ気まんまん
猫ジャラシでお遊び中。

猫ジャラシを待ち構えているのは、アメショのあすかちゃん。
お久しぶり〜。
仔猫かと思うくらい、小柄ちゃんです。
久しぶりに会うと、その小ささを実感〜。
というか、「あれ?こんなに小さかったっけ…?」と思う。
ご主人様としては、「ちっとも肥ら(大きくなら)ない」のが悩みの種?
みたいです。
う、ううう、うらやましい…。
そんなセリフ、一度でいいから言える体型に、体質になってみたい…!!

あ、話が逸れました。
あすかちゃんが寝転がっている場所は、「あすかちゃんのお散歩道」。
壁に棚を取り付けて、昇ったり移動できる様になっているのです。
遊び場でもあり、運動の場でもあり、避難場所でもあります。
あすかちゃんのお気に入りの場所。大活躍中です るんるん

あんよ〜
オマケであすかちゃんのあんよ。
上半身は猫ジャラシを捕まえ様と、一生懸命じたばたじたばた。
…なのに、あんよは揃ってる…。
かわいい…(≧∇≦)

ご主人さまが帰ってこられるまで、お留守番頑張ろうね〜 exclamation×2

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 23:21 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

花粉




ひな祭りも「パティシエール・セリ」さん exclamation×2

** 季節限定パティシエール・セリSpecial **
〜わんちゃんのおひな祭り SET♪〜



いやぁ、11日の「建国記念の日」がちょうど水曜日なので...
こういうのは飛び石連休とは言わないと思っていました。
けれど凄かった あせあせ(飛び散る汗)
10日の火曜日夜にスクーターの整備(7,000キロ超えた exclamation×2)に行ってから、
今日までに400キロ以上、走っていました もうやだ〜(悲しい顔)

そもそもオイル交換と、タイヤの交換だけを予定していましたが...
7ヶ月で7,000キロも走っているので、1年点検を前倒しでみたいな話に ふらふら
「消耗品の交換部品が無いので取り寄せますネ。」言われた...。
またバイク屋さんに行かなきゃ たらーっ(汗)
きっと走行距離がグリグリ伸びているので、驚かれるよね多分 爆弾

しかし「スギ花粉」盛大に飛んでいますねぇ...。
移動の最中もクシャミ どんっ(衝撃) しながら走っていますよ むかっ(怒り)
今年は忙しさもあり、まだ、病院へ行っておらず危険な状態です。
来週はどこかで行かなきゃ〜。
市販の薬で良いのないかな?
病院の薬はとっても効くのだけれど...初回は診察が必要だから面倒くさい 爆弾
誰かオススメ市販薬、教えてちょ〜だいな わーい(嬉しい顔)

前回のブログでご紹介を出し惜しみした、コバンくんです ぴかぴか(新しい)
ゴハンだよ
とってもお行儀良く、お皿の前でフセ exclamation×2
モフモフとノンビリ食べておりました 揺れるハート
パスワード のご返却が先日だったのですが、その時は姿が見えず残念無念。

ここから下4匹は、皆、お初ネコちゃんばかりです。
トップバッターはグリグリの目 目 でシッターを覗き込むナナちゃんです。
誰ニャ?
4匹の中で一番、シッターに興味津々?
次の写真の三毛ネコちゃんとは姉妹なのですが、性格が正反対な感じでした。
とってもフレンドリーでシッターを癒してくれました わーい(嬉しい顔)

さぁ、緊張の面持ちなミミちゃん。
お打ち合わせの時はシッターの手を嗅ぎ「シャ〜 むかっ(怒り)」怒っていました。
(手は出さないし、怒るだけですよん)
緊張中
ネコちゃんの場合、怒られるのは日常茶飯事なので...
超攻撃的でなければ大丈夫 ふらふら
なんて思い心配はしていなかったのです。
でもミミちゃん、ご飯を食べに出てこれなくて初日は辛かったね たらーっ(汗)
なんとか食べられるように、隠れている場所の近くにお皿を置いたり...
隠れたお部屋にお皿を入れて、ドアを閉めてみたり...
色々試したけど挫折・・・。
翌日の朝からは食べてくれて一安心でした わーい(嬉しい顔)

そして実は一番心配していた、チャチャちゃん。
シャイで姿を見せてくれないかも...って言われていたのです。
マイペース
コチラは置き餌をしないお宅なので、ご飯の時間帯に出てこれないと食事抜き決定...。
さぁ、出てきてくれるのか?
なんてドキドキしながらの訪問だったのですが、心配ご無用ニャンコ。
初日から姿を見せて「お〜、こないだの人だ」みたいな顔でご挨拶まで。
しっかりご飯を食べてくれたのでした。

そして長老のポッケくん。
実は一番の食いしん坊かもしれない。
ゴハン探し
真っ先に食べて終わり、さぁ、誰のを奪おうかなって具合に周囲を見渡す...。
ちょっと目を離すと、他のニャンコのお皿に前脚を入れて掻き出す 爆弾
うはははは、上手いなぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時には強引にお皿へ顔を入れて... たらーっ(汗)
皆のご飯が終わるまで、気を抜けない時間帯なのでした〜。
でも楽しかった わーい(嬉しい顔)

クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 21:59 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

らぶらぶ〜?



明日はバレンタインデーですね。
今日はバレンタインデー・イブでございます。
世の恋するオトメ達は、今ごろ必死にチョコレートをテンパリングしてたり、
オーブンをゴンゴンと稼動させているのでしょうか。

ガンバレ、恋するオトメ達ぴかぴか(新しい)


…こん**わ、スッピンシッターです。

スッピンシッターはバレンタインの準備なぞ横に置いて、
ブログ更新中です。(笑)

ほぼ毎年(見かけによらないでしょ?手(チョキ))、
元締めにはブライニーかチョコレートケーキを焼いて、
お渡ししているのですが…、

今年は子供の友チョコ(友達に配るチョコレートの事らしい)作りに
付き合って、もうお腹いっぱい…。
ココアクッキー、150個も焼きました…。
その後、ひたすらラッピング…。
コレがまた面倒で…_| ̄|○

子供同士、お付き合いも大変ですね…。


梅
梅です。
パックン君とのお散歩道にある、梅林の梅。
七分咲き位でしょうか。なかなか見事でするんるん
春…を感じさせますね〜 わーい(嬉しい顔)

余所見
…そのパックン君。
カメラ はあまりお好きじゃないらしい…。
チラ見です。

そう言えば、パックン君もチッコの後に砂掛け(?)行動をするんですけど、
いつもシッターに向かって、砂やら土やら草やらを飛ばしてきます。
故意かと思うほど、狙い済ましたかの様に…。
そう毎回毎回砂かけられてたまるかい exclamation と避けると、
「避けた…」というお顔をしている様に見えてしまうのは、
シッターの気のせいでしょうか…。

…気のせい…だよね?

おじいちゃん
おじいちゃん柴ワンコのテツ君です。
足腰が弱ってきていて、ヨタヨタしていましたが…、
自力でおトイレも出来るし、食欲もあるし、とても頑張っていました。
オーナー様ともお話したのですが、成人式、迎えてほしいです。
頑張れ、テツ君 ぴかぴか(新しい)

ビシっ!
コチラもお久しぶり、の日向君。
日向君はご飯もオヤツも大好き!オヤツの為ならえ〜んやこ〜ら。
目が訴えていますね〜… わーい(嬉しい顔)
とっても良いお座りでしたexclamation


さて…、これからバレンタインの用意でもしましょうか…。
(ヤバイ、明日になってしまう…)

義理チョコでは無いけれど、最近義務チョコ…。
いえイエいえイエ…。
本命、真剣チョコです。ハイ。
去年はあまりの忙しさに負けて、買って済ませてしまったので、
今年はちゃんと作ります。



皆さん、ご存知ですか?
まとぅか〜のスタッフは夫婦なんですよ〜。
ラブラブ ハートたち(複数ハート) なんですよ〜。

ね?

ネ?

NE?!


ふふふふふふふフ……( ̄m ̄*)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 23:36 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

禁煙?




今年も「パティシエール・セリ」さんで始まりました exclamation×2


 
人の世には「逆チョコ」なるものまで存在するとか...
さぁ、ワンコにも流行するのか exclamation&question


喫煙 喫煙 が周囲の人に悪影響を与えるって事はご存知かと思います。
受動喫煙と呼ばれる状態ですね。
これがペットにも悪い影響があることもご存知でしょうか?
って、ま、少し考えれば当たり前ですね ふらふら

でも昨今、ペットの為なら...禁煙 禁煙 しちゃうって方もいるようです。
だって煙草の臭いって強いですから、鼻の効く生き物からしたら...
人が感じる以上に強烈なインパクトを感じている筈 たらーっ(汗)

そうそう、本日紹介する...白猫ちゃんも煙草の臭いはダメみたい。
幸いシッターは仕事柄、臭いに気をつけて生活しておりますから...
煙草は吸わないし、整髪料も使わない、ハンドクリームも極力避けて必要な時に夜だけ。
(そんな訳で頭がバサバサな事あり 爆弾
女性シッターは化粧もモゴモゴ...スッピンで勝負さ exclamation×2
ま、これは パンチ 殴られるの覚悟で あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

煙草は身体にも悪いですし、止められるものならば禁煙 禁煙 しましょ〜。
一緒に暮らすペットちゃんも大喜びですよ 揺れるハート


さてさてリードがピンと張った写真、コチラ「おむすび」くん。
誰?
トリマーさんにスッキリカットしてもらった事もあり痩せた exclamation&question
コロコロと転がるおむすびイメージから、脱却してしまったようです。
羨ましい〜、ダイエット成功ですね わーい(嬉しい顔)
このまま頑張って理想の体重を目指そう(シッターもね...痩せたい もうやだ〜(悲しい顔)

うわぁぉぉ、3年半振りです exclamation×2
お久っ
シャチくん久しぶり〜〜、元気そうでシッター感激 ぴかぴか(新しい)
しっかりと覚えてくれていたみたいで...、再打ち合わせの時からベッタリ。
他のニャンコも...嬉しい もうやだ〜(悲しい顔)
特にシャイなコバンくんも姿を見せてくれて感動しましたっ。
お世話の最中にも姿を見せてくれたので写真をパチリ。
この写真は今度のブログに紹介予定(出し惜しみ 爆弾

で、新入りちゃんもいました〜。
ジョーズくん3歳かな、煙草の臭いがダメ?なようです。
煙草臭い運送屋さんだと逃げてしまうとか...吸わない人で良かった わーい(嬉しい顔)
肩
お世話の最中はベッタリで
 「にゃ〜にゃ〜、抱っこしてくれニャ〜」
って、足元で背伸びをしながらカリカリ。
抱っこすると肩に乗りたがります。
ここまでベッタリしてくれる猫ちゃんも珍しいですねぇ ぴかぴか(新しい)

ジョーズくんはコップの端っこで水を飲むのが大好き。
淵っこ
洗面所のドアを開けただけで飛び出してきて、足元で早く、早くって あせあせ(飛び散る汗)
コップに目一杯注ぐと、嬉しそうにピチャピチャ。
減ってしまうと飲まない... たらーっ(汗)
端っこから溢れるくらいにまた注ぎ足すと、またピチャピチャ。
流れる水とか猫ちゃんには、コダワリの飲み方があるのが面白いですね。


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 23:21 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

春の足音♪




今年も「パティシエール・セリ」さんで始まりました exclamation×2


 
人の世には「逆チョコ」なるものまで存在するとか...
さぁ、ワンコにも流行するのか exclamation&question


ここ数日、寒さが少し緩んだ気がします。
ちょっと前までは…。

小松菜
こんな感じで、毎朝とても寒々しい景色を見ていたんですが…。

梅
exclamation×2

梅の花がアチコチで咲き始めましたね!いい匂い〜 ぴかぴか(新しい)
梅の花、大好きです。
お花は小さくて可愛らしいし、実は美味しいモノになりますカラ 揺れるハート

梅干 exclamation
ハチミツ梅干、美味しいですよね。大好きです。
(普通の梅干は食べられるけど、チョット苦手デス…)
梅の実で梅ジュース…!好き好き。
去年は忙しくて漬けなかったけど、ほぼ毎年梅ジュース、仕込んでいます。
今年はまた漬けたいな〜 るんるん

…って、あれ?何時の間にか「花より団子」状態に…(^^;

春の足音が聞こえてきていますが…。
今年はこのまま 雪 降らないのかな〜…。
お仕事上、降られると困るんですけど。
でも、雪降ってるの、見ているの好きなんですよねぇ〜…。
寒いのキライなクセに矛盾しているヤツです(^_^;


さてさて、当店常連さんのビアンカちゃん。
冬色
暖かいフリース生地のお洋服ですが、寒色のウインターカラー。
クールなイメージ。

元気出る色
一方コチラはスプリングカラー。
正しく…はビタミンカラーになるのかな。
でも暖色で、春をイメージできるでしょ かわいい

ホントに…、早く暖かくなると良いねぇ〜… いい気分(温泉)

ナニが見える?
お久しぶり、のがぶ君。
ね?そんな真剣なお顔で、ドコ見てるの?
一体ナニが見えるの…?

…怖くて聞けない… がく〜(落胆した顔)

がぶ君以外でも…、時々ですがシッター中、
何も無い所をジっと見ている子がいます…。
人間には見えない、ナニかを見てたら…やっぱりイヤだなぁ… ふらふら

実
ファイン君、お口がプリチー。
がぶ君みたいにドコかを見ていますが、コレは正体がはっきりしているので、
怖くない 手(グー)
ファイン君、木になった黒い実を狙っています。
匂いチェックでは無く、もう「いただきま〜す」のお口なのです。

勿論NGですよ たらーっ(汗)
諦めて下さい あせあせ(飛び散る汗)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾
posted by ノーブル&ティラミス at 00:12 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分




今年も「パティシエール・セリ」さんで始まりました exclamation×2


 
人の世には「逆チョコ」なるものまで存在するとか...
さぁ、ワンコにも流行するのか exclamation&question


あっという間に1月が過ぎ去り2月になってしまいました。
そして3日は「節分」ですね〜、皆さん、豆まきしましたか〜? わーい(嬉しい顔)
シッターはしましたよ。
元気良く「鬼は外〜、福は内〜」って大声で exclamation×2
(ちょっと恥じらいが邪魔をして、腹から声が出せない あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして恵方巻きも、しっかり食べました。
黙って喰う exclamation×2
今年は喉に詰まらせず、落ち着いて・・・願い事を思いながら 手(チョキ)
いやぁ、願い事叶うといいな 揺れるハート

さて、昨今、諸問題で話題の「日本郵便」ですが・・・
動物愛護週間制定60周年記念切手・作画用写真募集」をしております。
ペットの写真が記念切手になっちゃうぅぅって企画です。
但し、犬猫だけみたい ふらふら

興味がある方は是非、下記「日本郵便」特設サイトをご覧下さいまし。
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html
看板犬で応募しちゃおうかしら...選ばれたら凄いなぁ。
あ、「切手」見て...常連さんのワンコ、ニャンコだったら嬉しいかも るんるん

お馴染みさんの、ちび蔵くんです。
今年でお散歩のご依頼頂くようになって3年目になります。
勝負!!
時々、凹むときもあるけれど...基本的に元気一杯 exclamation×2
シッターを毎週、癒してくれるのです。
そうこの日もリードの引っ張りあいをしようと、勝負、勝負 どんっ(衝撃)
あの挑戦的な目を見て下さい。
ダメダメ、遊ばない「終わり exclamation×2」歩くよ〜って声を掛けると...
渋々、 目 上目でチラチラしながら「後で遊ぶ?」って顔。
なんとも表情のあり、愛嬌のあるちび蔵くんなのでした もうやだ〜(悲しい顔)

コチラはレオンくん。
毎日シッターを大歓迎してくれました。
暖かい
なんでしょう、人間的なハグをしてくれるの たらーっ(汗)
片膝をついて座ると、前脚をがば〜あげて...シッターの肩へギュー。
うほ、そのままひっつき耳元で「鼻息」がぁぁぁ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしちゃうじゃないか 揺れるハート
グッと引き剥がして、散歩散歩〜。

レオンくんと一緒に暮らす、ジジちゃんです。
陽射し
何度かご依頼を頂き、随分とシッターに慣れてくれました。
今回は初日から出てきて、シッターにスリスリして挨拶まで〜 もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいなぁ...。
そしてそんな様子を見て、レオンくんがヤキモチ焼き〜 爆弾

最終日のお散歩から戻った時の写真です。
なんだかお散歩が終わってしまった事が寂しいような顔ですね。
終了!
でもでもでも〜、これからご飯だよ。
あっという間に大騒ぎで、元気一杯レオンくんに「チェンジ exclamation×2」なのでした たらーっ(汗)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾




posted by ノーブル&ティラミス at 22:55 | ☀ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。