ひらめきひらめきひらめき << お知らせ >> ひらめきひらめきひらめき

H27年度 休店予定日
 ◆3月31日(火)〜4月 1日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

休店予定日詳細は、向かって右の「休店日のお知らせ」よりご確認下さい。

2008年07月30日

夏バテ!?



昔から・・・、気を抜くと体調を崩すシッター。
以前もブログで書いたかな、学生の頃から冬休みだ〜って日から風邪でダウン 爆弾
そんな子供でした。
緊張している日々を過ごしていると、体が頑張るのでしょうネ・・・たらーっ(汗)

さて29日から3日間、お休みを頂いております。
子供の夏休み40日間、・・・殆ど相手ができないシッターにとって重要なイベントです。
な、なのに・・・緊張の糸が切れた exclamation&question
最後のお仕事が済んだ時点で、何か体調がおかしい もうやだ〜(悲しい顔)
頭痛もする・・・バッド(下向き矢印)

夕食を前にして、胃がもたれた感じがする・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やばい、やばい、少しでも食べて鎮痛剤を飲まねばと3口 ふらふら
ダメでした、お口がスッパイ状態に。
明日からイベント、本当に楽しみにしている子供の悲しい顔が頭をよぎる・・・。
トイレの近くでノタウツ、シッターなのでした たらーっ(汗)

幸い、日付が変わる頃から徐々に回復。
豆腐1丁を恐々と食べつつ、鎮痛剤を再投入。
よし、このまま回復してしまえ・・・と、切に願いつつ翌日を迎えたのでした。

いやぁ、なんとかイベントをこなして・・・まいりました exclamation×2
景色
早朝4時過ぎから、車 車(RV) の運転をして・・・
ちょっぴり日焼けをしてきました。

まだまだ暑い季節はこれからが本番、皆さんも気をつけて下さいネ exclamation×2

それでは、お休み直前までのお客さまを紹介していきま〜す。
トップバッターはシェルティの仔犬からです。
シェルティ仔犬
ニーナ姫〜。
お散歩中のニーナちゃんは、何もかもが新鮮〜って顔でしたが・・・
ちゃんとシッターとアイコンタクトをとり横について歩いてくれました。
嬉しいですねぇ、でもその瞳は反則です。
何でも許したくなる、オーラを発しております 爆弾

ニーナ姫を迎えたのは、エールくん一家です。
似ているかも!?
エールくんと一緒にお散歩、一緒に カメラ を一枚パチリ。
あれ、なんか似ていますね・・・。

こちらお散歩、オヤツを済ませてお昼寝の時間な・・・
睡魔
ちび蔵くんです。
もう眠い、眠い 眠い(睡眠)
後ろの白い布、実は・・・パパさんのシャツ。
パパさんの匂いをフガフガしながらまどろむ、ちび蔵くんでした。

久しぶりといっても、2週間ぶりかな?
草刈
ちょっと事情があって7月はお休み予定だった、ふぅちゃんのお散歩。
予定より早く復活 exclamation×2
やた〜、嬉しい〜。
早速、予定を組もうと四苦八苦。
お散歩に良い時間が空いてないジャン exclamation×2

なんとか予定を組んでお伺いしたのでした〜 わーい(嬉しい顔)
たった半月でしたが、お散歩コースの様子が少し変わっていて・・・楽しめたかな?
畑なんか収穫が済んで、雰囲気がガラっと変わっていた あせあせ(飛び散る汗)

8月はまたスケジュールが、ガチガチに混んでいるから・・・
中々、予定が組めないかも もうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってスケジュール調整するからネ〜。



<<◆ お知らせ ◆>>
 9月の連休「敬老の日」「秋分の日」前後の、ご依頼が埋まってきております。
 この連休でご利用予定のお客さまは、お早めのお申し込みを exclamation×2





クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾



posted by ノーブル&ティラミス at 22:31 | ☔ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

厳選



暑いですねぇ〜…。
道路に浮き立つ(?)陽炎を見るのがイヤでイヤでたまりません…。

暑さ倍増するから、止めて〜…(TωT)


汗疹は出来るわ、腕の皮膚が乾燥してカイカイしてるわ…。
8月を目前に、けっこうキてます。
腕の皮はもうそろそろ剥けそうです。

暑さでクラクラ…。
スケジュールを見てクラクラ…。
大変嬉しい事に「みっちり…」「ぎゅうぎゅう…」「満員御礼」な状態です。
有難う御座います。

しかし…、(スケジュール表を見ながら、体、持つかしら…?とか思いながら)
が、頑張らないとなぁ…exclamation×2

お盆を控え、体調管理には気をつけないと…exclamation
と気を引き締めた途端に…、腰を痛めました…。

何が原因なのかさっぱり解らないのですが、
朝、起きた時から腰に違和感。
徐々に痛みを感じ始め、そのウチどんどん痛くなってきて、
終いにはスクーターに乗っていると、振動が…!!
くしゃみをしても腰が痛い…。

こりゃイカンがく〜(落胆した顔)

慌てて病院探して、とりあえずは接骨院に飛び込みました。
色々話を聞いてもらって、腰触って貰って…。
診断としては骨には異常なさそうで、ヘルニアとかでは無さそうです。
良かった〜…。

どうも下半身の血の巡りが大変悪いらしくて、
下半身のそこかしこがゴワゴワに凝っている、張っている状態らしい。
ソレが腰痛の原因だそうです。
肩こりも相当ヒドイと言われましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに言われちゃったなぁ…。
(高校時代に通った接骨院の先生にも呆れられる位、
ヒドイ肩こりの持ち主なのです…)

接骨院で2日間集中して干渉波(低周波)、ウォーターベッド、
手技療法(マッサージ)を受けて、肩、腰、下半身とほぐしてもらったら、
ホントに良くなりました。

ウォーターベッドとマッサージがとっても気持ち良いので、
接骨院に行くのがちょっと楽しみだったりする今日この頃です。ふひ。



さてさて、それじゃあ行ってみましょーるんるん
悩みに悩んで厳選したお写真ですよ〜♪

まずはPupu君。
最近出番多いです揺れるハート

ひかるモノ
注目して欲しいのは、彼の鼻…の穴。
光っているの、解ります?
はなぢる…がタリ〜…と。
激写カメラ

スネスネ
「なんだよ、モー。ボク、美少年で通っているのに、
 鼻汁写真なんか公開しないでよねぇ〜…!」

…って思っているのかもしれない。
伏目がちなこのPupu君、ホントに美少年…!!

いつも「お笑い担当」とか言っちゃってるけど、
ホントは「とってもイケメン」なPupu君なのです。


猫ぱんち
アビシニアンの九君。
リボンのヒラヒラに誘われてお遊び中。
ひょいひょいと猫パンチで応戦。

猫かみつき
「もー、なかなか捕まえられない!!こーしてやるぅ〜!!」と、
大きいお口でリボンと格闘する九君。
お手々が可愛い…ぴかぴか(新しい)


美しい横顔
九君の妹分のオシキャットめいちゃん。
九君も遊んだリボンにターゲットロックオン。

リボン遊びに満足したらしく…、最後にはこんな感じで。

ヘソ天♪
お腹がとても気持ち良さそう…。
でも、お腹をモフろうとすれば、高速猫パンチが飛んで来る…。
ので、必死にガマン…。

お腹も然る事ながら、後ろあんよもポイント高い…揺れるハート

めいちゃん、こんな風にお腹を見せてくれるなんて、ありがとうねるんるん


こうゆうリラックスしたお姿を見せてもらえると、
コレがまた明日への活力になったりするのデスわーい(嬉しい顔)
ふふふ〜るんるん



rank_bn.gif
今日もポチこんとお願いしまっす〜<(_ _)>
posted by ノーブル&ティラミス at 23:37 | ☔ | Comment(3) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

再会の喜び!!



さぁ、そろそろ〜、常連さんも含め・・・
お盆にご依頼を頂いているお客さまとの、お打ち合わせが始まります。
新しい 犬猫 小動物との出会いは嬉しく楽しみです。
そして、常連さまとの再会もです。
本日は前回が初めてのご依頼で、何度もお散歩テストが必要だった 犬 との再会。
歯をムキムキしてしまい、大型よりの中型犬で迫力もあります あせあせ(飛び散る汗)
憶えているかな〜、いや、憶えてはいるだろうケド・・・
前回の特訓がリセットされていないだろうか たらーっ(汗)
一抹の不安を感じながらの再会でした。

杞憂だったのですケドネ わーい(嬉しい顔)
顔を合わせた瞬間は、軽く歯をムキムキしつつ吠えていましたが・・・
匂いを確認すると身体を摺り寄せ、歓迎をして下さいました もうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいなぁ、でも今日は散歩なしネ 爆弾


さて緊急のご依頼で、ちょっと早めのお伺いになったワイマラナー兄弟です。
写真だと判断が難しいなぁ...奥がメーアくんかな。
手前がベルクくん。
早朝散歩
予定の時間より早めに到着したので、ご自宅近くの自動販売機で一息。
水分補給をしておりました。
なんだか聞き慣れた犬の吠える声 がく〜(落胆した顔)
な・なんだぁ、この距離でシッターを悟ったのか exclamation&question
エスパー犬ですか 爆弾
慌てて移動すると、お隣さんがお出かけ準備中。
早朝から響く声にお隣さんも困った顔、ご挨拶もソコソコに慌てて散歩に出発 ダッシュ(走り出すさま)
早々に散歩に出発できて、スッキリ顔ですね・・・

数回前のブログで、涼しい顔をしていた海ちゃんですが・・・
あ゛づくない〜
もしかして、暑い?
気持ち良さそうなお腹だ・・・、ふにふに、ぷにぷに、スリスリしたいなぁ 揺れるハート
ニャンコ パンチ 飛んでくるので、出来ませんケド もうやだ〜(悲しい顔)

そしてご高齢のデュークくん、涼しい午前中のお散歩とはいえ・・・
のんびり〜
さすがに疲れたかな〜。
広がる畑をノンビリと、歩いて帰りました。
時折、木陰で風を楽しむように・・・鼻をひぎひぎさせておりました。
またお散歩しようね わーい(嬉しい顔)

そうそう、長〜〜いお留守番が終了したリクちゃん。
エッヘン
さすがに最終日近くには、精神的な疲れがあったよね。
でも頑張りました。
今頃は・・・ママさんに、甘えているのかな〜 黒ハート
パスワード のご返却日に会えるのが楽しみです。


こちらパクパクくん、パワフルラブちゃんです。
さぁ、出発!!
そして妹の、ミニシュナ ガブちゃんも鉄砲玉発覚 exclamation&question
パクパクくんと散歩をしていると・・・
お爺ちゃんが連れている筈のガブちゃんが足元にすっ飛んできたのです。
ゲゲゲゲ、ガブちゃんどうしてココにいるの あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
シッターにピョンコ、ピョンコジャンプして・・・すんごい笑顔 ふらふら
あはははは〜、嬉しいけど鉄砲玉はイカンヨ バッド(下向き矢印)
慌てて確保して、振り返ると・・・必死に走ってきたお爺ちゃんが〜。
トラブルあってパクパクくんを追い掛けてしまったそうです。
パクパクくんが大好き 黒ハート なんですネ。
そこで別れたのですが、ガブちゃんの悲鳴がコダマしておりました・・・ たらーっ(汗)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾

posted by ノーブル&ティラミス at 21:50 | 🌁 | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ふぁ〜いと!



関東地方、ようやく梅雨明けですね。
本格的に夏になりました…!

盆と年末年始とゴールデンウイークと…、
全部がいっしょくたになってやってきた様な日もありますが…、
暑さにも忙しさにも負けず、頑張りたいと思います!!

…と、思ってはいるのですが、この暑さ…。
凹みますねぇ〜。
ううう、暑いよ〜…、暑いよ〜…_| ̄|○
せめて湿気がなかったら…と毎年思います。

今年の夏はまた暑いそうです。
しかも残暑厳しいとの事…。うぬう…ふらふら

負けないもんね!!
暑さなんか、ぶっとばしてやるゥ〜!!
ふぁ〜いと!!


笑顔
という訳で、トップバッターのハリー君。
毎日暑かったけど、毎日元気にお散歩してくれました。

お散歩から戻ってご飯食べて、とっても良い笑顔を見せてくれましたるんるん

ご機嫌
トイプーのビアンカちゃん。
ビアンカちゃんもご機嫌そうな、チョットはにかみ風笑顔。
お散歩、楽しい?

そよそよ
川から吹いてくる風でお耳がそよいで…、
いつもよりチョット大人っぽいビアンカちゃん。

ゆるゆる
お久しぶり!のアニーちゃん。
梅雨明け前だと言うのに、暑さに負けてチョット梅雨バテ気味…。

でも、お散歩とか、とても元気に歩いてくれます。
お散歩で張り切った分、お家に帰るとゆる〜んと力を抜いているみたい。

まどろむ
ゆるゆる〜んとしたり、まったり〜んとまどろんだり…。

ゆるゆる〜んと暑さをやり過ごしてネ。

それにしても、とても癒されるゆるゆる顔ですぴかぴか(新しい)


オマケ
オマケ。

ハリー君家のご近所さんのノラちゃんです。
炎天下の中、車の下で無防備に寝ていました。

思い切り油断して寝ている姿が可愛かったのでカメラ

日陰の境界線が足元に迫っています…。
この後も暑さに負けず、寝続けていたのでしょうか…。
ふぁいと…!!

rank_bn.gif
今日もポチ犬…っとお願いします。
(サムくなった?)

--------------------------------------------------------------
夏の季節限定・パティシエ手作りのクールデザート
゛クレーム・アラネージュ゛登場!
SALEもやってます♪

アレルギーフリーのバースデーもあります〜。
是非チェックしてみてネ揺れるハート




--------------------------------------------------------------

posted by ノーブル&ティラミス at 23:11 | 🌁 | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お盆が早めにやって来た!?



あと1ヶ月もすれば、お盆で忙しいんだよねぇ...
なんて話をしていたのが、つい数日前。

      ・
      ・
      ・

それどこじゃないです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はっきり言って、お盆以上 ふらふら
常に週数回ご依頼を頂いているお客さま 揺れるハート から、本当に珍しく2日間のキャンセルが。
ああああああ、お昼ご飯が食べられる exclamation&question
思わず「助かります exclamation×2 」なんて言ってしまった。
「あの、来月でなくて・・・今月ですよ〜」なんて確認されてしまった たらーっ(汗)

そんな訳で、今週は電話 電話 が留守電放置な時間帯が長いです。
ゴメンナサイ (≧▼≦;)
留守番電話にメッセージを残して下さいネ るんるん
もしくはメールの方が良いかもしれませ〜ん。
よろしくお願い致します。
m(__)m



さてここ数日、夏らしい天気 晴れ が続いています。
本当に暑い たらーっ(汗) ですよね〜、日中のお散歩依頼だと・・・もう大変。
肉球を焼けどしないように、公園まで抱っこして移動しています。
まぁ、小型犬でないと出来ませんけど ふらふら
アスファルトの温度を確認して、木陰を選んで散歩を楽しんでいます わーい(嬉しい顔)
あづい〜
顔芸豊かな、ちび蔵くん。
暑さを 表現中
こんな写真を選ぶシッターで、ゴメンナサイ。(お、怒らないで... もうやだ〜(悲しい顔)
だってこんな表情豊かな、ちび蔵くんが大好きなのサ 揺れるハート

そして、こちらちび蔵くんと暮らす猫 猫 ちゃんです。
暑くない
海ちゃん、なんてポーカーフェースな・・・ あせあせ(飛び散る汗)
暑さなんて微塵も感じさせない、このサッパリとした顔。
まぁ、猫ちゃんは暑さに強いって言いますしね。(羨ましい...)

そして長期留守番、頑張り中のワンコ 犬 リクちゃんです。
元気だよっ
遠くにお出かけ中の、パパさん、ママさんに向かって発信中 exclamation×2
「リクは、元気です exclamation×2
そう元気一杯、おトイレの具合も良いですよ〜。
ここ見てくれるかな、安心して下さいネ わーい(嬉しい顔)

そうそう、お庭の薔薇も大丈夫ですョ。
カサブランカ
そして、カサブランカが咲きました exclamation×2
帰るまでに枯れてしまうかな〜って思いましたので、一枚 カメラ パチリ。

お久しぶり、デュークくんです。
ず〜〜っとシッターの後ろにくっ付いて歩いていました ふらふら
ご飯を仕度したのですが、シッターが気になって・・・
か・帰るの!?
気になって・・・。
「ハグハグ、チラ 目 」トトトト〜って食べながらシッターにピタリ。
う、嬉しいんだけど・・・、ご飯食べようよ〜 爆弾
シッター ⇔ お皿 を言ったり来たり。
そして帰ろうとするシッターを、門越しに見上げて・・・ああその視線は反則 爆弾
あ・明日、またくる来るから ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ラブちゃん続きだ exclamation×2
こちらはパクパクくんです、お口の周りが白くなってきたねぇ。
スッキリ
でもお散歩中のパワーは衰え知らずです・・・。
もうビックリしちゃいました。
「ねぇ、ガブちゃんが置いていくな〜って泣いて たらーっ(汗) たね。」
なんて話をしたましたが、もう、散歩が嬉しくて仕方ないって わーい(嬉しい顔)
ゴメンヨ、ガブちゃん。
お爺ちゃんに遊んでもらってネ♪

お、明日は・・・更にラブちゃん増える、ラブラブラブ 揺れるハート(爆



う゛、じ・地震だ。(ブログ書いている今、数回あった・・・)
最近、多いですよね・・・。
関東以北、以南で大きい地震が続き、いよいよ関東かと戦々恐々。
皆さん、避難用品をしっかり揃えて下さいネ。
ワン、ニャンのご飯もしっかりと。




クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾

posted by ノーブル&ティラミス at 22:46 | ☁ | Comment(2) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

オラに元気を…



今日は、とってもショックがく〜(落胆した顔)なコトが…。
プライベートな部分においてのコトなので、内容はナイショ。

しかし…、しばしの間、かなり凹みました…。
ああ、もうテンション下がるゥ〜…バッド(下向き矢印)

くよくよしても仕方の無い事なので、サクっと切り替えましたが…。
でも、仕事していない時(ご飯とかお風呂の時)は、
やっぱり思い出しちゃってチョット凹んじゃう…もうやだ〜(悲しい顔)
うう〜ん…(=_=;


こんな時には…。
みんな、オラに元気を分けてくれ!!

ってなモンで、(マンボ調で)よろしくぅう〜ウっぴかぴか(新しい)

ひと休み
お散歩中、自主的に休憩するイチロー君…(^^;

休憩チョット前にうんPして、スッキリ快腸だった
喜びのダッシュ?をして、疲れた?
少し休憩すると、また元気にもりもり歩いてくれまするんるん

ボールLOVE
お家に戻ってボール遊び。イチロー君、ボール大好き♪
「ぴっぷ〜ダッシュ(走り出すさま)」と音がなるボールが好きみたいですわーい(嬉しい顔)

次回会う時は、もっと暑くなっていそう…。
自主的休憩、増えるかな?
暑さに負けないで、次回も元気にお散歩しよ〜ねexclamation

アテられた…
このお写真を撮る直前まで、キチュチュチュるんるんキちゅキスマークしていた2羽。
セキセイインコのQ太郎君ともえちゃん。ラブラブですよぉ〜。
ご馳走サマかわいい

そんなラブラブな2羽ですが…。
この後、激しいバトルが繰り広げられます…。

じゃんるんるん
粟玉争奪戦
バトルと言っても、ケンカとかはしません。
ただモノスゴイ勢いで粟玉が制覇されて行きます。
見応えありますよ♪

ご機嫌♪
コチラ、美人猫のルルちゃん。
ひっくり返って、とてもご機嫌そう。
…が…exclamation&question

…一転?


…怒っている訳じゃありません。
欠伸です。
でも、なんかチョット思わず「きえええッ!」とアテレコしてしまいました。
だってそんなお顔に見えたんですもの…。

ずっと美人猫でご紹介し続けていたのに、ゴメンネわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ルルちゃんに気合を入れてもらって…、みんなから元気も貰って、
明日からまた頑張ります。おお〜!!


…まだお盆は先なのに…。
夏休みにもなっていないのに…。
なのにお盆並み、日によってはお盆以上…。
お盆前哨戦にしては早すぎると思うのだけど…、頑張ります。

おお〜手(グー)


ブログランキングに参戦中です。
rank_bn.gif
ばちこ〜んっパンチとお願いしまっす<(_ _)>


--------------------------------------------------------------
夏の季節限定・パティシエ手作りのクールデザート
゛クレーム・アラネージュ゛登場
SALEもやってます



--------------------------------------------------------------






posted by ノーブル&ティラミス at 23:25 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日



今年の「一番蝉」は、7月6日の早朝でした。
濃霧注意報が出ている、とっても珍しいお天気の中・・・
先日の暑さで思わず地上に出てきてしまった蝉が、苦しそうに鳴く声でした ふらふら
そして先日、やっと元気な声で鳴く蝉の声を聞きながらお散歩をしました。
これを聞くと、イヨイヨ夏だな〜って実感します。


夏の暑さを吹き飛ばす、笑顔を振り撒くトトちゃんからペタリ。
期待
今回はお姉さんのオリナちゃんは、パパさん(?)と一緒にお出かけ。
独りのお留守番でした・・・。
でもでも、悩殺笑顔でシッターを出迎えて元気に遊んだのでした。
独りの留守番も大丈夫〜 手(チョキ)

お馴染みAI(アイ)ちゃんです。
見返り美犬
なんだろうなぁ、何故か・・・このカットが多いAIちゃんなのです。
カメラ を構えると、フイっと視線を外す照れやさん 揺れるハート
でもまぁ「見返り美犬」って事で わーい(嬉しい顔)

道路脇の不思議なスペースをお散歩中のカイちゃんです。
誰か来た
公園って訳でもなく、かといってベンチがある訳でもなく・・・
このスペースはいったい何だろう?
って場所ですが、お散歩には嬉しい場所。
奥の白い柵から下の道路を眺めるのが好きなカイちゃんなのでした わーい(嬉しい顔)



<◆ お知らせ ◆>
 7月17日(木)のご予約について
  男性シッターのみ、ご予約を〆切らせて頂きました。 m(__)m
  常連さまはご相談下さ〜い。(女性シッターは受付中 揺れるハート





クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾

posted by ノーブル&ティラミス at 22:38 | ☁ | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

まだ?




あづい…。

快晴
うう〜ん、緑が濃い…。

すっかり夏の空ですね。
色が夏の空の色です。
コレで入道雲があったりしたらカ・ン・ペ・キ★

タチアオイ
見かけるタチアオイの花も、ずいぶん高い所で咲いています。
空の色も気温の高さも湿度も、立派に夏ですが…、
残念ながら?まだ梅雨なんだなぁ〜…。
タチアオイの花が告げる夏の到来はもうすぐです…。

夏といえば夏休み。
子供の頃のイメージが強くて、夏の到来は楽しみです。
今は昔ほど…じゃありませんが…、それでもスッキリと晴れ渡った空と
入道雲を見ていると、なんでしょうね〜。
ちょっとウキウキしちゃうんですよねぇ…。

移動中なんか、死にそうに暑いんですけど…。
死にかける程シンドイんですけど…。
全身に何かがまとわりついた様な湿気がイヤなんですけど…!!
うう、年だなぁ…(TωT) 純粋な心を失ったなぁ…(爆)

でも、ソコはソレ。
移動中はシンドイんですけど、お客様犬猫のお顔を見れば、
そんなモノは吹っ飛びます。
そーゆーパワーをペットちゃん達は持っていますよね。
今年も暑い夏になりそうですが…、頑張ります!!


さてさて。
冒頭のお空のお写真は、彼とのお散歩中に撮影したモノです。
まだ?
彼…とは、パグのパックン君です。

お散歩大好き。
写真撮っていると、一応モデルさんしてくれますが、
「ねぇ、まだ?」と目が…(^^;

「ハイハイ、ゴメンネ。すぐ済むからね〜るんるん
 ブログにご紹介させて頂きたいんで、お写真撮らせて下さいな。
 お願いしますよ〜」

なんてマジ会話(?)をしながらお散歩しています。
ハタから見たら、絶対アヤシイ人…。でもパックン君だけじゃなくて、
他の子とお散歩している時も会話しています…。
通報しないで下さい…。

パックン君のお散歩コースは、下って上って下って上る…感じ。
最後の上がるには階段があり…、この階段がけっこーシンドイ!!

パックン君は短いあんよでリズミカルに階段を上がって行きます。
シッターの方が遅れて上がりきり、しかも息切れ…ゼーハー…ダッシュ(走り出すさま)

しょーがないなぁ〜…
うう、体力無くて申し訳ない。でもダイジョウブ。
まだカメラ撮るくらいの余裕は…ゼハーゼハー…ゼ…_| ̄|○

時々、パックン君の目がイタイ…シッターでした…。


ハイ、お次はトイプーのシエル君。
シエル君のお家に向かって移動中、お空からゴロゴロゴロ…。
うえ〜…、雷カミナリexclamation&question
お空もどんよりしているし…、まだ降ってはいないけど…、
お散歩中に降るかしら…?
降ったら大変…と念の為、レインコートを着させてお散歩へGO。
と・こ・ろ・が…。

不服申し上げる
雨の気配はお散歩中に消えてしまい、しかも晴れ間が…。
そして、アレヨアレヨと雲が晴れて…、まあ!なんてキレイな青空なのぴかぴか(新しい)

シエル君はレインコート、あまり好きじゃないので…、
大変不服そうでございました。
は…鼻汁が…たらーっ(汗) 鼻汁たらしちゃう位、不服だったのね…。
ゴメンネ…ふらふら

宇宙服?
んもー、カメラは良いから、早く行こ!!

オーナー様曰く、「宇宙服みたい」なレインコートを着てお散歩していた
シエル君。
通行人の注目の的…で御座いました。

ちなみに、「晴れているのにレインコート」だから笑われた…系ではなく、
ふぁっしょなぼーかつ、シエル君の可愛さにトキメキ注目だったみたいです。
良かったねるんるん

さっきまで不服そうだったのに、すれ違った通行人の方々(主に女性)に
「可愛いわーい(嬉しい顔)」とお声を掛けて頂き、不服そうだったシエル君のご機嫌回復グッド(上向き矢印)

えがったえがった…わーい(嬉しい顔)


rank_bn.gif
今日もポチこんパンチっと、応援お願いしまっするんるん

--------------------------------------------------------------
夏の季節限定・パティシエ手作りのクールデザート雪
゛クレーム・アラネージュ゛登場ぴかぴか(新しい)
SALEもやってまするんるん



--------------------------------------------------------------
posted by ノーブル&ティラミス at 18:37 | 🌁 | Comment(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

HP模様替え



前回のブログで、故障したプリンタの話題が・・・
いや今回は故障ではなく、実はインク切れですな 爆弾
プリンタヘッドを交換したりして修理をしながら使ってきましたが、今回は悩みました・・・。
だってインクタンクを全て入れ替える金額に、少し足せば新しいプリンタが買えてしまう ふらふら
時代の流れは残酷です・・・。
悩んだ末に新しいプリンタを購入しました。
しかし、1万円以下でプリンタが買えてしまうとは もうやだ〜(悲しい顔)
ヨ○バシ カメラ 恐るべし exclamation×2

また凄いのが、注文した翌日昼過ぎには品物が届くって凄過ぎ。
もしかして、今はあたりまえなのか exclamation&question

って事で「キヤノン iP4500」が鎮座しております。
便利ですこれ、前面に給紙カートリッジあって・・・背面からも給紙可能。
2種類の用紙をセットできるので、いちいち紙を差し替えなくて 決定

CD/DVDのラベル印刷も、簡単になってますネ。
これもGood。
使い込みはこれからですが、中々、良いようです ひらめき

さて、そろそろ紹介いきましょ〜。
本日は、アップし忘れていた写真から ふらふら

ちゃんぷるちゃんの、熱い視線に 揺れるハート
視線
玩具に 目 が釘付け〜。
寛いだ格好で首から上が、ちょ〜〜真剣です。

そして昨夜の戦利品 爆弾
戦利品
獲物は全てお皿に集めるのね。
大切な獲物だから、大好きなご飯の中に隠す exclamation&question
ウハハ、今日はまだ少ないね〜多い日は5,6個入っているとか あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうだ・・・ちゃんぷるちゃんは、お姉さんになったのデス。
ご依頼の後に、新しくニャンコを迎えていましたっ。
次回の8月がとっても楽しみ〜 グッド(上向き矢印)

コチラ、Qooちゃんです。
残念ながら朝から 雨 模様です。
雨は嫌っ
元々、朝はお散歩無くて 決定 なんですが・・・
様子を見て軽くお散歩もできないョ〜 たらーっ(汗)

玄関先でシッターと並んで座り込み・・・
暇すぎ…
上目で恨めしい顔です がく〜(落胆した顔)
こ、これはコレで・・・可愛いぞっ 爆弾

暇すぎて、大欠伸した瞬間に カメラ のシャッターがパチリ。
べろりん
ウヒャ〜〜、すんごい写真になっちゃった ふらふら
舌がベロンと巻いて、凄い事になってる・・・

翌日にはお天気も回復して、シッターを迎えたQooちゃん。
跳ねっ
元気過ぎます、跳ねすぎですから exclamation×2
思わず カメラ パチリ。
良い顔ですね〜、嬉しいなぁ・・・こんな表情で歓迎してくれるよぉ もうやだ〜(悲しい顔)


ぬぉ、タイトルの話題に触れてないじゃん・・・パンチ
え〜っと、お決まりの手抜きでヤンス。
暑い夏を迎える前に、涼しげな色に軽く模様替えしてみました ぴかぴか(新しい)
そろそろHPを全面改訂したいなぁと野望だけは、タチアオイの如く抱くシッターですが。
忙しさを理由にして、さっくり挫折 むかっ(怒り) するのでした。
あはははは、ふぅ・・・。
もうちょっと字を大きくして、見やすくしたいなぁ たらーっ(汗)


クリック投票 人気blogランキング
今日もポチっとクリックしてネ〜 爆弾

posted by ノーブル&ティラミス at 22:43 | 🌁 | Comment(3) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。